※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkk
ココロ・悩み

彼氏が毎日遊びに出かけて遅く帰る。友達と遊ぶことが多く、私が考えすぎか不安。体調悪くても友達優先。どう思いますか?

同棲中の彼氏についてです。
ココ最近毎日遊びに出かけて、毎日帰りが遅いです。仕事が休みの日やたまにしか会えない友達なら理解はできます。ですが、急に今日遊んでくるから!と告げ、毎日同じ友達とここ2ヶ月くらい遊んでいます。浮気の心配はありませんし、結婚を前提に付き合ってると彼が言っています。
さすがに毎日は遊びすぎじゃない?と言うと、いいだろそのくらい。と…。私が考えすぎなのでしょうか?
いくら私が体調悪くても友達優先です。。。

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

毎日はありえないですね(´・_・`)それは不安になりますね!私なら尾行しちゃうかもです!

ダルメシアン

毎日は嫌ですね。2ヶ月くらい毎日同じ友達と遊んでるって、ほんとに同じ友達なのかな?毎日遊んでるのに帰りが毎日遅いのはなんで?って不安になります。結婚前提に付き合ってるって本人にはそー言っていて友達や他の女友達には結婚まだまだする気ないとかあいつと結婚ないよとか言ってる男何人か見てきたので私だったら疑いの目で見ちゃうとおもいます😱

ベリー

怪しいですね!もし浮気してなくても友達優先って事は結婚しても変わる気がしません😅
この時点でこんなに悩まれてるのに、この先もずっと悩まされますよ💦
体調悪くても放って行くのもありえません💦
結婚していいのか考え直します!