※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お出かけ

山口県の岩国市にある山賊に土曜日のお昼に行こうと思いますがお昼でも…

山口県の岩国市にある山賊に土曜日のお昼に行こうと思いますが
お昼でもお客さんは多いでしょうか?土日祝に行かれたことある方教えてください😊

コメント

チビちゃん

地元です。休みの日はとにかく人多いので待つの仕方ないと思って行かれた方がいいと思います。

• みりん

みりん

ありがとうございます😊やっぱり多いんですね💦私が転勤で柳井方面に来ていて今度両親が遊びに来てくれるんですが、どこに連れていけばいいか悩んでで😅💦ほかにオススメの場所ありませんか?何度も質問ごめんなさい💦

• 12月11日
yumama

多いです。
お昼の時間を前後どちらかにずらせば少しは待ち時間が短いかもしれません。
車も多く駐車場も多いと思うので、気をつけてください!

• みりん

みりん

ありがとうございます😊やっぱり多いですよね💦到着がちょうど12時になりそうで、車2台で行こうか悩んでました💦💦ちょっと山賊はプランから外そうと思います😅

• 12月11日
ミルミル

山賊から車で5分くらいのところに住んでますが、確かに多いけど座れなかったこと1度もないです★
玖珂の山賊なら桃李庵でいつも食べてますがそれでも座れなかったことはないですよ(*^^*)
でも、駐車場は混むと思います(T_T)💦
それか、周東店(老松店?)のほうの山賊もあるのでそちらでも今まで土日祝で行っても座れなかったことは無いです★
あとは、やはり時間帯ですね(T_T)💦
土日祝ならどこに行ってもやはり少しは待つかと_(:3 」∠)_

• みりん

みりん

ありがとうございます😊
    やはり多そうなのでプランから外し、別の観光できるところを探そうと思います😅
    回答ありがとうございました!

• 12月12日