※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイト先の人間関係が悪くて精神的に辛い。他のスタッフは楽しく話しているが、私は放置される。暇な時は帰らされる。違うアルバイトを探すべきでしょうか?

短期のアルバイトを始めましたが、人間関係が悪くて精神的に泣きそうです。 
最初に入った人たち同士は楽しくお喋りしてますが、私のところは基本ほっとかれます。   後2週間くらいなので気合いで乗り越えようと思うのですが、繁忙期のはずなのに暇です。
暇になると帰らされます。  違う短期のアルバイトを探すのは有りだと思いますか? 

コメント

かずじぞう

あと2週間なら、我慢しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢してみます!

• 12月11日
ママリ

探すのありだと思います!短期であと2週間というと年末までですか?それなら別に今後一緒に仕事する相手ではないでしょうし、私は一匹狼的な感じでしれっと乗り切ります♪暇なのにお金が入る、いいじゃないですか!?帰らされて、収入が少なくて困るという理由なら、もともと短期で長くいて欲しいわけじゃないのだし、辞めても別になんとも思われないと思いますよ!長期の仕事が見つかりましたので…と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!

• 12月11日
sooooooo

途中で帰らされて収入も減るなら違うバイトを探します🙋🏻‍♀️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三時間で終わってしまったり、終了時間の10分前に終わってしまったり……朝早いわりに、なんてゆうか割に合わないんですよね😅

• 12月11日