※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

パンパースのSサイズが漏れるので、他メーカーのSかMに変えようか迷っています。お子さんの体重や使っているサイズを教えてください。


パンパースよくほかのSサイズよりも小さめと聞きますが
個人的にパンパースあまり好きではないのですが
たくさんもらったのでパンパースのSサイズつかっていますが
娘は6キロで結構太もももむちむちです笑
そこまでパンパンではないのにどうしてかおしっこが漏れてしまいます😭
うんちは100%いつも漏れます
ちなみにパンツタイプです!
ほかのメーカーのSにするかこの際Mにあげようか迷います
でもあと一袋まるまるあるのに😂

ちなみに上の子たちはメリーズが一番フィットかつパンパンになってもあまり漏れないため気に入って使っています

3ヶ月のお子さんお持ちの方どうですか?
同じ体重くらいのお子さんどの種類のサイズ使っていますか?

コメント

deleted user

3ヶ月からMサイズにサイズアップしましたよ!
今はメリーズ使ってます。
以前はGOO.N使ってました!

  • u

    u

    みなさんそんなかんじですか🤤わたしもサイズアップしようとおもいます!
    グーンは大きめなイメージあります😌

    • 12月11日
ひまわり

息子も3ヶ月で6.5kg、常に大きめでした。太ももはかなりむちむち、お腹は普通の体型です😁!
3ヶ月なる少し前くらいに、ムーニーのパンツタイプMサイズ(はいはい)にしました!ゆるうんちポケットがありがたかったです!
Mサイズは、パンパース肌いち、パンパースさらさらケア、ムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズ、グーンのM試しましたが、息子はムーニーがぴったりでした👍

  • u

    u

    この時期のゆるうんちポケット最高ですよね!!笑
    上の子たち途中からそれがよかったのでムーニーにしていまはメリーズになりました!
    いまナチュラルムーニーなんてあるんですか!?みてみます💓

    • 12月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    最高です!
    息子は、うんちが大量かつ勢いが良くて、すぐ背中漏れしてたので助かりました😂❤️
    ナチュラルムーニーの方がサイズ的には小さめです!
    少しお高めですが、ふわふわさは一番好きでした!コスパの都合で普通のムーニーになりましたが😂

    • 12月11日