※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

体外受精で妊娠5週目。出産場所を決める必要があり、総合病院と個人病院で悩んでいる。安心できる場所を探しています。

質問です‼️
体外受精でやっと子供を授かり妊娠5週目なのですが
今後出産場所を決めないといけなくて
私は甲状腺が引っかかったりしているので
以前流産や色々経験あり
なので親には西神戸医療センターの
総合病院がいいと言われています(>_<)
個人的にはなでしこか朝霧がいいのですが
何処がいいか悩んでいます😢
全然決めれなくて困ってます(>_<)
オススメ教えて欲しいです(T_T)💦
総合病院だと3Dエコーとかそゆのがなく
病院食であまり綺麗でもないので…
ただ何かあった時一番安心だというところで…
悩んで悩んで何も決めれないんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もきれいで病院食が美味しい産院を不妊治療中から希望していたのですが、大学病院を紹介され今はそちらで産む事にしました。

病院食が美味しくなくても産むときや産まれてくる子供がきちんと対応してもらえる設備のある病院の方がいいのかなと思います💡

とりあえず。
NICUがある所が安心かと。

• Ak24

Ak24

そーですよねぇ。
    でも3Dもなにもないのはちょつと寂しいなーと思いつつ…😢

• 12月11日

私も妊娠した時は綺麗でご飯が美味しく家から近い産院を探してましたがリスクスコアが高く個人病院は全て断られてしまい大学病院での出産になりました。
私も甲状腺が悪いのですが産後すぐ娘の甲状腺機能を調べてもらえたので大学病院にして良かったなと思ってます!
排卵誘発剤を使ってたり体外受精をしてると受け入れ不可の病院もあるようなのでまずは個人的にいいと思っている産院に電話してみてはどうでしょうか☺️?

• Ak24

Ak24

私も甲状腺の事があるのでもしかしたら総合病院になるかもですが1回行きたい所に行ってみようかなと思います
    か、今の病院に聞いてみます☺️

• 12月11日