※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

娘が歩き始めたので新しい靴を買いたいけど、ティンバもどきは硬くて歩きにくそう。子供用のティンバは高いし、すぐ履けなくなるかも。

1歳3ヶ月で歩くようになって最近外でもスタスタ歩くようになった娘☺️
靴をもう一足買ってあげようかなって思ってるんですが
西松屋にティンバもどきみたいな靴あってそれにしようかな?って思ったんですけど硬いしまだ歩きにくいですよね😢
私自身ティンバ持ってておそろいみたいにしたいなと思うんですが子供用のティンバは高いしすぐ履けなくなるかなと思って手を出せずじまいで😅

コメント

deleted user

上の子が1歳10ヶ月頃に使ってました🙌🏻
うちは歩き始めて半年とか経ってたんで問題なさそうでしたが、まだ1ヶ月すぎとかなら歩きにくいかもしれないですね💦

  • pooh

    pooh

    やっぱりまだ歩き難かったりしますよね😅
    もう少し経ってから買ってあげようかなって思います!

    • 12月11日
deleted user

多分そのティンバもどきもってました!
これですか??
履きにくそうとおもってたけど
この靴が大好きで( ̄∇ ̄)
安いから買ってみるのもありですね!

  • pooh

    pooh

    それです!!!
    お気に入りの靴になったんですね😆💕
    もう少し経ってから買って見ようと思います😆

    • 12月11日
ありさ

うちの子が去年履いてましたー!😊冬の終わりのセールで300円ぐらいだったので😂
10ヶ月で歩いててその頃には走り回れるレベルだったのではかせてましたが、ほとんど歩かない所でオシャレとして履かせるのはいいかと思いますが、歩くのは歩きにくいかなと思います💦

  • pooh

    pooh

    めっちゃ安かったですね!😳💖
    確かに生地が硬いから歩きにくそうですよね😢
    買ったらオシャレ感覚で履かせてみようと思います😊

    • 12月11日