※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

ベビーフードの安いお店は西松屋ですか?おでかけランチパックやレトルトパウチが欲しいです。

ベビーフードって、どこが1番安いですか?やはり西松屋でしょうか☺⁉
おでかけランチパックみたいなのとか、レトルトパウチのやつが欲しいんですが✨✨

コメント

べりー*

薬局のほうが安かったです💡ちょこちょこセールをしてたり、まとめ界で安くなるので(*^^*)

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    ちなみに、ここの薬局が一番!っていうのありますか?セイムス、ウェルシア、スギドラックが近くにあります🎵

• 12月11日
  • べりー*

べりー*

私の地域ではカワチ薬品が安いんですがないんですね💦

• 12月11日
  • は な

は な

カワチ!あったような気がします✨こんど行ってみます🙌ありがとうございます💝

• 12月11日
いく

同じく薬局ですかね(^ ^)

• は な

は な

ちなみに、ここの薬局が一番!っていうのありますか?セイムス、ウェルシア、スギドラックが近くにあります🎵

• 12月11日
  • いく

いく

私はよくスギ薬局の8%オフの日に買ってました(^ ^)

ベイシアとかスーパーでまとめ買いで安い時も狙ってました!トクバイやシェフーのアプリ取ってチラシ見るのが好きです(^ ^)笑

• 12月11日
  • は な

は な

8%オフの日なんてあるんですね…😫知らなかった!ベイシアとか安い日もあるんですね~~!ズボラなのでなかなか節約下手なので、参考になります✨トクバイやシェフーのアプリ?何やら役立ちそうですね!早速調べてみます💝最近ようやく、節約に目覚めまして😊💦💦

度々ありがとうございました💝

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアが安いです!
ドラッグストアなら日用品買ったりすればポイントすぐ貯まって、割引きしてくれます✨

• は な

は な

やはりドラッグストアなんですね✨
    ポイントの存在すっかり忘れてて(笑)さきほど、ポイント使って早速買い物してきました😊ズボラは困りますね(笑)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで20個買うと25%offの時が一番安かったです😄ランチボックスはホームセンターが安かったです。よりどり4つで800円とかでした。

• は な

は な

トイザらス!25%オフとかあるのですね✨
    ホームセンター、ビバホームとかですかね⁉なるほど!こんど行ってみます🙌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買うのはカインズホームです😊
    たまに25%offをするのでそのときは買いだめしていました。ランチボックスもセットになったものが安くなるときもあります。
    スギ薬局は第2と4火曜日は全品8%off、たまに5%off券などもアプリに配信される、あとはJAFの15%off券(値段に関係なく使える)を使うと安く買えます。前は店頭で配布していた15%off券が値段に関係なく使えましたが最近は700円以上の物にしか使えなくなりましたが、おむつやミルクにも割引券が使えるのは助かります✨

• 12月11日
  • は な

は な

すごい詳しくありがとうございますm(__)mスギ薬局、お得につかいたいと思います!

よりどり4つ800円はカインズってことでしょうか?いつもやってるわけじゃないですよね😭⁉いつ頃やってるとか、わかりますか?💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よりどり4つはカインズホームで常にやっていました😃
    25%offはトイザらスで定期的にやっていて、トイザらスから来るチラシ?DM?で分かります。

• 12月11日
  • は な

は な

カインズいいですね💜
    とっても参考になりました😍ありがとうございました🙏🎵

• 12月12日