※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

朝5時頃に激しい泣き止みが起こり、抱っこや電気つけても泣き止まず、外の景色を見せても一時的に落ち着くが、結局泣き止まない。夜泣きとは関係あるでしょうか?

毎日じゃないんですが…
朝の5時頃になるとギャーーーっと、この世の終わりかって程の反り返りをして泣きます💦
抱っこでユラユラしてもダメ🙅‍♀️電気つけてもダメ🙅‍♀️
外の車や星や月を指差しで見せると少し落ち着きますが結局ダメ(笑)
もお起きてもいいかなってリビングへ降りて来るんですが、何事もなく泣き止み縦抱きで寝ます
これが夜泣き?なんですか😅?

コメント

いちごあめ

うちも最近やります…ほぼおなじ感じです😭
おそらく夜泣きなのかなー?と思うのですが、もっと小さい頃の夜泣きと比べて、泣き声の威力もあるので、参ってしまいますよね😢

  • あおむし

    あおむし

    あっ、同じ方いたー
    良かった良かった😄
    もお凄い声量だから焦る焦る(笑)毎日じゃないだけいいけど参りますよね😅

    • 12月11日