※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントが決まらず、ネットでの配送も心配。参考にさせてください。

クリスマスプレゼント何にしましたか??

3歳目前の娘へのクリスマスプレゼントがまっったく決まらず………買うならネットなので配送考えるとそろそろやばい😱
参考にさせてください!

コメント

娘が3歳のときはリクエストでアンパンマンのピアノにしました

娘さんはどんなのが好きですか?

• きき

きき

ピアノいいですねー!
    なんだか飽きっぽい性格でイマイチ何が好きなのかわからなくて💦

• 12月11日

退会ユーザー

娘さんと同級生の息子には3歳百科事典+トミカ博チケットにしました
    うちも何が良いのか分からずです(^_^;

• 12月12日
あ

娘さん同い年です(*^^*)

最近歌えるようになってきたのでスタンドマイクにしました♡

• きき

きき

スタンドマイク!楽しそうですね!うちもよく歌うので考えます💕

• 12月11日
あんず

娘が同い年です!!
ちょっと遅いかもしれないけど…ディズニーのことば図鑑を欲しがっているので、祖父母にリクエストしました。
来月誕生日もあるので…私達からはクリスマスには絵本の予定です!

誕生日には何が欲しい?と聞いたら、(レミン、ソランのお友達)コルネちゃんが欲しいと言っています☺️ソランがいるので、お友達が欲しいようです!

• きき

きき

クリスマスに絵本って素敵です✨
    ソランやメルちゃん系まだ持ってないので気になってました!!

• 12月11日
  • あんず

あんず

お人形一生懸命お世話してますよ😆
    私がディズニー好きなのと顔が好みでソランを買いました♪
    でもお高めですね‼︎メルちゃんはお手頃で、付属品も種類が沢山あるなーと思います☺️

• 12月12日
みの

性別違うし、月齢もしたですが😅

うちはアンパンマンの太鼓にしました!トイザらスやJoshinのチラシを一緒に見てたら何度も太鼓が欲しいとねだってくるもので😅

最近楽器にハマっててちょうど太鼓はなかったのでよかったです^_^チラシ見ながら娘さんにリサーチかけてみては?

• きき

きき

楽器いいですね!!!チラシでリサーチ、ナイスアイデアありがとうございます!!

• 12月11日
ぐるにゃー

去年、3才目前だった娘にはメルちゃんと、メルちゃんの病院セットをプレゼントしました!
Amazonで買って😁
4才目前ですが、昨日も遊んでましたよ😃

• きき

きき

4歳なっても遊べるならいいですね👍メルちゃんかソランか迷ってます!!

• 12月11日