※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dma
雑談・つぶやき

明日(というかもう今日)100日で、義両親達とお宮参り行くのに眠れない…

明日(というかもう今日)100日で、義両親達とお宮参り行くのに眠れない…
昨日からいきなり息子の後頭部にかさぶたか?と思うようなホクロ?できて怖くてネットで調べたり、明日順調に行くかなーとかグルグル考え始めたら眠れなくなった😓
別に眠れなくても死にはしないんだけど、義両親とお食い初めまでやり遂げないと寝るタイミングないし、寝不足で超絶体調不良になるタイプだから余計に不安。☁️

お食い初めのお煮しめ、頑張って作ったって結局自分たちが食べるだけなのに😅
見栄張って、やったことない飾り切りまでして💦
そんな時に限って息子が早くから寝ぐずり始めて😓
気利かせてさっさと寝かしつけしてよ❗️煮しめ作らなきゃなのに❗️って旦那にイライラ。

100日間、お母さんをやってきたわけですが、私はとことんダメな母親だなぁと反省してます。
泣き声がとてつもなくストレスで、ギャンギャン泣かれるとプツンっと糸が切れてしまって、ひたすらイライラ。
旦那にも八つ当たりする日々。
こんなはずじゃなかったのになーと息子が寝てる時に反省しては、また同じことの繰り返し。
どうしたら穏やかな優しいお母さんになれるのかな。
理想の母親像とは正反対な自分がすごくつらい。

折角、私の所に来てくれたのに。
どうしようもない母親でごめんね😢
優しいお母さんになれるようにがんばる。

コメント