※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理3日前に茶オリが出て増えず、妊娠された方いますか?

いつもお世話になります。
今日は生理3日前なのですが、少量の茶オリ(ほとんど出血に近い)が出たので生理周期が早まったのかと思いおりものシートを当てたのですが、その後出血量がまったく増えずほんの少しでした。今も増える様子がありません。ティッシュにちょっと茶オリが付くくらいです。
同じように生理3日前くらいに茶オリが出てそのまま量が増えずで妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

着床出血ならその後生理が来ることなく妊娠だと思います(^-^)

• ママリ

ママリ

着床出血ですか!!実は私自身もかすかにそうだったらいいなと期待してます笑(^^)

• 5月3日

退会ユーザー

明らかにいつもの生理前と違ったりとか何かしらあると思います(^-^)授かってるといいですね(^^

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

確かにいつもと違います!(^^)
    ありがとうございました(*^-^*)🍀

• 5月3日
引越しのサカイ

もしかして着床出血かもしれませんね♡
私は、生理予定日4日前に、生理きたと思ってナプキンしたらそのあと一切出てなくて、翌日あたりから微熱+胸に熱を持つ熱さがありました♡

試しに妊娠検査薬を予定日当日やったら陽性だったな〜✨
授かってるといいですね♡ドキドキ♡

• ママリ

ママリ

そうなんですかーっ!!!o(≧▽≦)o ☆
    4日前に着床出血があったんですねっ✨
    明日以降の微熱や胸の変化を期待したいです✨( ´ ▽ ` )笑

• 5月3日
  • 引越しのサカイ

引越しのサカイ

授かってると嬉しいですね♡
    妊娠って奇跡ですもん✨
    体調の変化は、参考までに…必ず微熱と胸の変化がある人ばかりじゃないみたいななで💦
    でもでも♡赤ちゃん来てくれてたらいいですね〜🎶

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^o^*)
    そうですよね!笑 妊娠の変化は皆さんそれぞれですよね(*^-^*)
    本当…妊娠って奇跡ですね!✨
    前回の周期では妊娠を望みすぎて願いすぎてそれがストレスで生理が遅れたので…💦今回はもう妊活をやめてゆったり過ごしてたので( ´ ▽ ` )引き続きゆったり期待しすぎず過ごそうと思います☆

• 5月3日
やまのじ

回答ではないですが、生理6日前の今日
私もピンク色の少量の出血がありました。
お互い着床出血で妊娠しているといいですね(*^o^*)❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですねっ✨o(*゚▽゚*)o
    本当ですねっ(*^o^*)お互い着床出血だといいですね☆o(≧▽≦)o

• 5月3日