※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日前でまだ来ていない。症状あり。可能性はあるか。前回生理は11月18日。フライングはいつから?

ルナルナの生理予定日は13日です。
基礎体温から排卵は2日だったみたいです。
毎月ルナルナの生理予定日から1日前から3日前位の間に生理が来ます。
今日はその3日前なのですが、今のところまだ整理は来ていません。
最近少しのぼせやすくなったこと、咳が出ること、体の内側から時々かゆくなること、軽い下腹部痛と腰痛、軽い頭痛など症状があります。
タイミングは29日、30日、1日に撮れています。
可能性あると思いますか?
前回の生理が11月18日だったのですが、フライングはいつからしても大丈夫でしょうか。

コメント

A

おはようございます!

私も13日が生理予定日です。
前回の生理は16日〜でした!
タイミングは26日.27日.28日にとれていて、生理予定日4日前の9日にフライングで検査したら陽性でした😊💓ドゥーテストは感度がとても良いとママリで沢山の意見があったのでドゥーテストでしました!なのでもうフライングしても良い頃かなと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そしてご懐妊おめでとうございます!!
    家にあったのは確かクリアブルーだったと思うのですがフライングにはまだ向かないですかね。
    ちなみにいろんな要因はあると思いますが、今まだ朝から何も食べていない状態でなんだかいのあたりがムカムカします。
    可能性ありますかね。

• 12月11日
  • A

A

クリアブルーでフライングした方も結構いますよね!タイミングも取れてますし可能性は高いと思います💓

• 12月11日