※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
その他の疑問

イオンクレジットで貯まったときめきポイントをお買い物で使いたい場合…

イオンクレジットで貯まったときめきポイントをお買い物で使いたい場合は、電子マネーWAONに交換したらいいのょうか?

コメント

アヒル

そうです☺️
電子マネーWAONか
WAON POINTにも交換できますよ!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございます😊
    どちらに交換してもお買い物できますか?サイト見てみたんですけど、その2つの違いがイマイチわからなくて😭
    あと、交換するのには日数かかりますか?

• 12月10日
  • アヒル

アヒル

どちらでも可能です🙆‍♀️電子マネーWAONだと使えるお店結構あるので私はいつも電子マネーWAONに交換してます!
    WAON POINTはポイントカードのポイントを使う感覚と思うと分かりやすいかと😃レジで「ポイント使います」って言えば使えます!

• 12月10日
  • アヒル

アヒル

イオンウォレットってアプリ入れてますかね?そこから交換申請すればすぐ交換できます!

• 12月10日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

詳しくそして丁寧にありがとうございます😊電子マネーWAONのほうが使い勝手良さそうですね😍
    イオンウォレット知らなかったので、早速インストールしました☺️

• 12月10日
  • アヒル

アヒル

GAありがとうございます😊
    イオンカードってお得だけど慣れるまでややこしいですよね笑
    アプリも最初は登録するのに時間かかるかもですが、何かと便利です🙆‍♀️
    お役に立てて何よりです!

• 12月10日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

いえいえ、丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️
    イオンカードお得なんですね😊✨2年程前に作ったにも関わらず、仕組みをあまり理解しておらずです😭
    クレジットで結構買い物するのでときめきポイントがかなり貯まっており、びっくりです😳笑

• 12月11日
  • アヒル

アヒル

カード使ってたら貯まりますよね!使わないと年度末に無くなっちゃうはずなので、1,000ポイント貯まったらこまめにWAONにしてます笑

• 12月11日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

それを初めて知って、いままでかなり無駄にしてしまってました😭
    今月末に3万くらいまた無駄にしてしまうところでした💦
    わたしもこれからこまめに交換しようと思います😊
    質問重ねてしまい申し訳ないのですが…WAONに交換したら交換したら何日以内などの使用期限?のようなものはあるのでしょうか?💦

• 12月11日
  • アヒル

アヒル

わー!勿体ない😱
    交換してしまえば期限は無いですよー!
    ちょこちょこWAON払いにすればすぐ無くなります笑
    自動販売機でもWAON対応あったり、マクドナルドでも使えたりするので☺️笑

• 12月11日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ほんと勿体無いことしてました😭
    自動販売機でも使えるんですね🥰いい情報をたくさんありがとうございます☺️✨そして、丁寧にありがとうございました😊♪

• 12月11日