※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

出産前に旦那が浮気。離婚迷うが子供もいる。出産後の報告迷う。どうしますか?

出産予定日一週間前に旦那に浮気されました。
遊びで一回だけと本人は言っていますが、大学時代の友達の女の子とホテルに行きました。
離婚しようと思いましたが、もうすぐこどもも二人になり、離婚しない可能性もあります。
今は悲しみと怒りでいっぱいですが、まずは無事に出産できますようにと祈るばかりです。
今は実家に帰ってきて、旦那には会っていません。
出産も一人で頑張るつもりです。
ただ出産したら旦那に報告するか、病院にきてこどもに合わせるか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ルイ

ぷりんさん強くて凄いです(´•ω•̥`)
私だったらガーーーって言ってます
私だったら旦那さんに報告しません。奥さんが妊娠して命懸けで新しい命が生まれるっていう大事な時に浮気するやつにはって思っちゃいます
子供には見せます!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    うつ状態ですよ涙
    やっぱり報告しなくていいですよね!

• 12月11日
もんた

私だったら絶対あわせませんし、報告もしません。離婚届書いてもらって離婚します🥺
2人目の子供が生まれる間近なのにそんなことをするなんて遊びでも絶対無理ですね(--;)

お辛い中とは思いますが
母子ともに出産頑張ってください☺️

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    離婚届は書いてもらいました。でも出すかは出産終わってからかなーって

• 12月11日
ka❤︎

ちょっとでもやり直す気持ちがあるなら、私なら、無理にでも立ち会わせます。
こっちは死ぬ思いして、産んでるのに、何したんだよって、伝えたいから。
そして、旦那の親には、浮気したからと言って、報告も会わせないかも。
旦那さん居なくても、赤ちゃんは出てきてくれるし、上の子がきっとママを支えてくれると思います。出産頑張ってくださいね!

• ぷりん

ぷりん

なるほど!
    確かに立ち合わせるのもひとつの手ですね!

• 12月11日
ayu

はっきり言ってゴミクズですね😂
遊びで、1回だけ、って
こっちからすりゃ本気も遊びも関係ないですし
遊びかー!そっかー☺️ってなるわけねえだろって思いますね😂
妊娠中に最低な人は産後も最低です。
一回やってバレるって相当隠すのが下手かもしくは何回かのうちの一回かも分かりません。
精神面ではきついと思いますが離婚が1番この先の幸せのためかなと思います。
そうなった場合連絡しないし会わせません。
相手が誠意を見せ再構築したいと思えるのなら
逆にどんな思いしてんのか見せつけたいですね。
まぁ友人の旦那は立ち会いして泣いてたくせに2~3週間後不倫しましたけど😓

• ぷりん

ぷりん

ほんとにクズです、、、
    もうなにも信用できないできないですが、こどもの為を考えると考えてしまいます、、、

• 12月11日
ポテトヘッド

私なら合わせないですね。
汚いので触らないでほしいです。
義両親と実両親に浮気の事は
話します。
そして落ち着いてから
話しあいます。
今後の事を。

• ぷりん

ぷりん

両家には話しました。
    ほんとに汚いです。
    こどもにも触れて欲しくないです、、、

• 12月11日
はじまら

遊びだろうと1回だけだろうと、浮気.裏切り行為に変わりありません!しかも風俗とかではなく大学の友達って、本当に1回だけなのか怪しいし、少なくともLINEとかではまだ繋がっていそうなので、全て綺麗に切ってもらうまでは私なら会いたくないです!!

• ぷりん

ぷりん

本人はもうなにもないと、
    言い張ってますが、
    わからないですよね、、、

• 12月11日