なんだかもやもや。某麺屋さんでお弁当を買ってきてもらったら、2つ買っ…
なんだかもやもや。
某麺屋さんでお弁当を買ってきてもらったら、2つ買って2つとも髪の毛が混入。。
電話をしたら店の名前も店舗名もいわずに「はい、もしもし」って…。
髪の毛が入ってたかどうかはお客様の目でしか確認できていないことですので。って笑
お金返して欲しいわけでも新しく商品がほしいわけでもなかったけど、対応の悪さに腹が立っちゃった(。-_-。)
わざわざ電話なんてしなきゃよかった。そもそも何のために電話したんだっけ。
今日はついてなかったな(´・_・`)
- sakura(6歳, 9歳)
コメント
loamrve
そんな店、営業する権利ないですね!
アボカドサラダ
え?最悪ですね!
私の旦那もある牛丼屋さんで夜持ち帰りで買って帰ろうとしたら定員が中でくっちゃべって長い時間待たされた挙句、ご飯無いので牛丼提供できません。とか言われて追いかえされました。お客様おらんし、それなら店しめろよ!それか入り口に何か書いとけよ!と怒っており、あまりにもひどいと思い、そこの店舗に電話しても、そんな人らばかりなんでちゃんと謝罪してもらえないという事で本社?の方にクレーム入れて謝罪してもらいました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
もし、チェーン店なら、直接本社みたいなところのお客様問い合わせみたいなのあるはずですし、今回の対応の件も含めて連絡してみてはどうでしょう( ̄▽ ̄)
-
sakura
ご飯ないって(´°ω°`)もっと早くわかってたでしょ(-_-)って感じですね!
私も本社に連絡すれば良かったです(>_<)次はそうします(´•ω•`)- 5月5日
sakura
本当にそう思いました〜(。-_-。)