※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわがり🔰
妊娠・出産

今20週なんですが4Dエコーを撮る時期はいつがベストですか??

今20週なんですが4Dエコーを撮る時期はいつがベストですか??無知ですみません(;_;)

コメント

ままり

通ってた産婦人科は
最初から4Dエコー撮ってました💦

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。私の産院は4Dがなくて(;_;)

• 12月11日
る

今の産院は毎回撮ってくれますが、1人目の時は一回だけでした!

その時は28wくらいが大きすぎずよく見えるベストな時期と言われました!
32w過ぎると大きすぎて見えなくなるって言われました💦

今毎回撮ってもらえる所ですが、まだ小さいからか綺麗に映ってます😊

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。参考にさせていただいて、その週くらいに撮ってもらうようにします^_^

• 12月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

25週頃が良いと産婦人科の先生は言ってました🥺
羊水も割とあるし赤ちゃんらしくなってる時期なので😍

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。参考にさせていただき、その週くらいで撮ってもらおうと思います♪

• 12月11日
ます

28週位とよく言います。

うちは2回までは無料だったので時期選べたんですが、一回目がBabyちゃんの機嫌でなかなかうまく顔を見せてくれずノーカウントになったのを知らなくて…、2回目が34週くらいでした。なかなか顔写すの大変そうでしたが生まれてきてからの顔が4Dそのものでびっくりしました!

撮れなくても良いかなくらいのスタンスなら30週過ぎてから撮って、、生まれた顔と比べてみて欲しいなって思います。

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。私はの産院では4Dがなくて残念です。お写真と産まれてきたお顔が一緒だったんですね♪参考にさせていただきます^_^

• 12月11日

26週で撮りましたが すごく綺麗に見れましたよ🥺👌🏻

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。その週くらいに撮ってもらいます^_^

• 12月11日