※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
家族・旦那

里帰り出産のため、既に実家に帰ってるけど遠いところにいる義母から毎…


里帰り出産のため、既に実家に帰ってるけど
遠いところにいる義母から毎日LINE🤮

息子の将来をパイロットにしよう!とか
やっぱり整備士かな?とか
今日は将来は文系より、理系の方が
有利でいいから、理系好きにしよう!とか(笑)
息子は、わたしの息子ですけど〜〜〜〜〜〜〜〜。
義母は息子が旦那の小さいときにほんとに
そっくりだから可愛くて仕方ないみたい、、
でもわかるけど、けど毎日LINEは鬱陶しいし
相手するのも疲れる疲れる🙃
旦那に言ったら、ほっときな!か、スタンプで返し!
って言ってくるけどそうしてもしつこいのよ。(笑)
てか、旦那が義母のLINEめんどくて
既読スルーしてるらしい、、、(笑)
だからしつこくわたしにLINE来るやーん💥💥💥
旦那よ、、自分の親くらい自分でなんとかしてよ🤢


みなさんの義母、義父も
子どもの将来をいちいち口出してきますか?😂
そおいうときどうやって返してます?😂😂🤢🤢

コメント

deleted user

めんどくさいですね😂

言えるもんなら、じゃあ学費出してください💓って言いたいです(笑)

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    めちゃくちゃめんどくさいですよね🤢😂

    ほんとにです!!!
    でもそれ1回旦那が義母に言ったんです(笑)
    それでもその話はスルーでずっと自分の理想の子育て?教育を言ってきます😅

    • 12月10日
deleted user

産後、義両親がうざすぎて
まずグループLINE退会しました!笑

○○家の子だから△△なるね~が
口癖の義父に殺意すら覚えましたよ…
産後のホルモンおそるべしです😂

その後、長文LINEで淡々とあなたたちの
行動が嫌いだという激怒文を送りました😂笑
そっからのお返事はなくなりました😁

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    めちゃくちゃかっこいいですね(笑)
    でもそれくらい思いますよね……
    今妊婦だしイライラしたくないのに
    LINE来たら毎回これでイライラします😂
    老後は他県に引っ越すと言っているので、里帰りから家に帰る前に早く引っ越せ。って感じです(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌な嫁ですよね😂笑
    でも産後のホルモンのせいにして
    今まで言いたかったこと言えて
    すっきりしてます💕
    今ではみてねを通してコメント+
    母親業お疲れ様という気遣いがきます😂笑
    激怒する前にやんわり
    うざいですよ~って言っちゃいましょ😂😂

    • 12月10日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    でもそれだけきっぱり言うとすっきりしますよね(笑)
    わたしもたぶんLINEの返信はめちゃくちゃめんどいんだろうな。って感じで返してるんですけど、もうお構い無しなLINEがひたすら来てます😂😂
    限界来る前にきっぱり言います!!😤

    • 12月10日
deleted user

義母が英会話に通っているらしく、私と娘をちょいちょい英会話に誘ってきます笑
私は英語苦手で行きたくないし、なにより娘が義母を見るとギャン泣きなので、他の人がいる英会話になんて連れて行けないので、なにかと理由をつけて断ってます笑
1歳の誕生日には、義両親や旦那方の親戚からの誕生日プレゼントは英語が鳴るおもちゃばかり…🤣
おもちゃなら全然大丈夫ですが、これはどうしても英才教育したいのかな?と思ってしまいます笑

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    めんどくさい義母ですよね😂💦
    なんでそう押し付けじゃないけど
    強要してくるんだろう。って感じです(笑)
    わたしも息子が興味があるならとことんさせてあげたいと思うけど、興味もないのに嫌々させたくはない。って言いました😂
    義母もよく言います!
    日本だけに留まってたらだめだよ!英語習わせて世界にでないと!って言われます(笑)

    • 12月10日