※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
ココロ・悩み

旦那に対する出来事でイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。連休が楽しくないです。

旦那に対して、すごく許さない出来事があって、1日中イライラしてます!
子供にもキツく当たってしまうし、旦那にはもちろんイライラしまくりです!
そんな時、どうストレス発散してますか?
普段、あまり長引かないタイプなんですが、今回はどうしてもイライラがおさまりません(T_T)私がイライラしてるから、みんなイライラして連休が楽しくないです(T_T)

コメント

deleted user

今はまだないですが子供あずけて友達とぱーっとあそびたいです。
やっぱりままにも休暇は必要ですもん!
年に数回は思いっきり遊ばなきゃストレスでやられそうです。。

  • エリーサ

    エリーサ

    そうなんですよね‼︎(T_T)
    ぱーと遊びたいんですが、子供が私いないとギャン泣きだし、結局子供が気になって気になって、なので、子供とぱーと遊びに行こうと思います!

    • 5月4日