※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫婦喧嘩と言うより旦那がちょっとした事で機嫌が悪くなり口を聞かない…

夫婦喧嘩と言うより旦那がちょっとした事で機嫌が悪くなり口を聞かない事が(旦那の方が一方的に)結構あります。もちろん私だけが悪いわけじゃない時も謝る事なんか絶対ないし、私が謝ったって機嫌が直る訳じゃないしとりあえずあっちの気が済むまでほっとくようにしてます。必要最低限で話しても無視されたりと本当にその時はストレスが溜まります。今もほんとーーーにちょっとした事で旦那の機嫌が悪くなり日曜日の夜からほとんど口を聞いてません。いつも帰ってくるの早いくせに昨日は娘を寝かせる頃に帰って来やがって!今日もまだ帰ってこないし!あーストレス!ムカつくー!!!笑

コメント

さけみん

そういう時ありますよね。
今、単身赴任で家にいませんが、自分の実家が居心地良すぎて旦那さんのこと後回しになってしまい、いつも怒られてますわら

はじめてのママり🔰

うちもです。朝起きてきて機嫌が悪いなーとかしょっちゅうです。子供がいってらっしゃいしてても不機嫌とか。
不機嫌オーラふりまくのとか本当にやめてほしいですよね💨こっちまでイライラしてくるし💨
私はできるだけ気づいてないふりをしてにこやかに送りますが内心かなりイライラしてます‼️