※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーフォトでの衣装選びについて参考になる情報をお聞きしたいです。

女の子のママさんで、ハーフバースデーをフォトスタジオで撮った方、どんな衣装を選ばれましたか?
明日、娘のハーフバースデーフォトを撮りにをアリスに行く予定です。

息子の時は、干支の着ぐるみ、白タキシード、裸のうつぶせで撮りました。

娘も干支は着せたいなと思っていますが…女の子はどんなのを着てるのか、参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ひよこで撮りました😍   

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました😊
    ひよこ、赤ちゃんの時期ならではで、かわいいですよね✨

• 12月11日
ays

長女→白くま・水色のドレス・黄色のドレス・裸のうつ伏せ
次女→かぼちゃ・ピンクのドレス
です😊

次女はハーフバースデーが10月だったので、かぼちゃにしてみました🤣笑

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました✨
    写真まで添付してくださり、参考になります🙇
    素敵な写真ばかり💕

季節に合わせるのもアリですね!

質問ばかりで恐縮なのですが、肌着って、ノースリーブとかの方がいいですか?(ドレスから肌着がはみ出さないように)
    それとも、素肌にドレス着せるんでしょうか…?

• 12月11日
  • ays

ays

男の子顔の次女だからか、ムチムチ具合とかぼちゃの感じがあっててなかなかよかったです🤣笑

ノースリーブ着せてましたが、ドレスの時は見えちゃうので脱がせて素肌にドレスでした!
    若干チクチクしたりしそうですけど、ちっちゃいうちは気にならないのか大丈夫でした😆

• 12月11日