※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

今日、旦那が昼過ぎから出勤で、出勤まで4時間くらいあるし、朝からテレ…

今日、旦那が昼過ぎから出勤で、出勤まで4時間くらいあるし、朝からテレビ見てぼーっとしてるから、「息子を散歩連れてってくれへん?私その間に離乳食のストックとか作りたいから」って頼んだら、
「え?俺、今日仕事やで?」って言われました…

だからなんやねん🤯🤬🤯🤬
仕事の日は育児したらあかん法律でもあんのか????

って、キレそうになりましたが、喧嘩するのがめんどくさくて、なにも言い返せませんでした…

最近、腹立つことされたり言われても、しんどいし、めんどくさくてなにも言えない…

共感や、皆さんならどう言い返すか教えてください💓

コメント

みまみ

女性は育児と家事と仕事まで全部やってても当たり前と思われちゃうのに…😭
日本の男性の子育てへの考え方教育してほしいですよね〜!

• ぴー

ぴー

ほんとそうですよー!!!
    このままだと2人目なんて考えられません😭少子化対策としても男性の子育て観を再教育してほしいです!!

• 12月10日
ママリ

本当にいつからそんな法律できたんですかね😂
私も喧嘩するのが疲れるタイプなので何か言われたら石のように黙りこみます。
そうすると私が怒っているのに気づいていろいろやってくれます😎

• ぴー

ぴー

気づいていろいろやってくれるなんて優しい旦那様😭💓
    うちは、私が怒ってるのに気付いたら、逆にイライラした態度だされます🤯

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

うちも産前は逆ギレされていましたが、娘が産まれてから1ヶ月間夫も育休をとり一緒にお世話をしたので、子育ての大変さを実感したんだと思います😂

• 12月10日