※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

くみくみスロープと木製トーマスを検討中ですか?寒い時期に家で遊ぶのに良いかもしれません。

くみくみスロープ持っている方、どうですか?
クリスマスプレゼントにしようか迷っています。
他にも木製トーマスをあげる予定なので無くても良いのですが、これからの寒い時期に家でやるのに良いかなと思って。

コメント

ママル

大人が夢中になっちゃいます!(笑)
見本を見ても難しい😅

• あおい

あおい

夢中になりそうです!見本あっても難しいんですね😅できるかな。。

• 12月10日
  • ママル

ママル

簡単なのから難しいのまであるので、
    子どもたちは簡単なのから始めていましたよ!

• 12月10日
  • あおい

あおい

レベルが有るんですね!
    考えてみてクリスマスに何個もあげても集中出来なさそうなので、また機をみてあげたいと思います!
    お話伺えて楽しみになってきました!

• 12月13日
もっぴ

うちの子たちは気に入っていましたよ~!
最初は親が組み立ててあげていましたが、自分でも挑戦するようになります👍️!!

でも扱いが雑だったり力を入れすぎるとパーツがパキッと折れちゃいます😂

• あおい

あおい

自分で挑戦するようになるタイミングが難しいかなーと思ったりしててもう少し大きくなってからの方が良いのか悩んでたんですが、2歳でも挑戦するんですね!
    パーツが折れるのは、、仕方ないですよね🤣

• 12月10日