※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩の色が変わったけど、元気で熱もないし、戻ったから病院は必要ないかな。ロタなら1日で治まる?来週予防接種で相談します。

4ヶ月です。昨日、👶が卵色の💩にみえて、回数もいつもの倍の7回で、今日もなら病院にと考えたのですが、昨日のオムツを朝見直したら、明るい黄色で、今日はいつもの茶色でした。💩は1日経つと変色しますか?👶が元気で熱もなく、💩も戻った?ので、病院は必要ないかなと考えます。来週予防接種で相談しますが、もし、ロタ等なら、1日で治まりますか?教えてください🙇‍♀

コメント

めい

汚いですがお願いします🙇‍♀

Himetan❤️

うんちは時間が経てば変色しますよ!
母乳だとママが食べるものでもうんちの色とかもかわります。
ロタは1日で治るものでもないですよ😅
うんちの回数も多くて色が母子手帳の1〜3番に近ければ病院へ行かれた方がいいと思います💦

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀完ミルクです。写真は今したうんちです。母子手帳だと問題ないのですが、目で見ると不安で💧明日はかかりつけが休みで💧
    ありがとうございます🙇‍♀

• 12月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

写真だと4番くらいだと思いますが🤔
    ただ回数が多く明日かかりつけが休みなら今日のうちに念のため病院へ行かれた方がいいと思いますよ😅

• 12月10日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀今日は回数はいつも通りなんです。色も今回が不安になり、今回以外は茶色で💧すいません🙇‍♀判断鈍く。ありがとうございます🙇‍♀お風呂したので、風邪怖く、👶は普段通りで。私がピリピリし過ぎたのか💧本当にありがとうございます🙇‍♀すいません🙇‍♀

• 12月10日
めい

すいません💧これは1から3に近いと言えますか?今日のうんちは今の以外は茶色でした。すいません、判断鈍く。