※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

プレゼントに頂いた服ですが、ファッションセンスがなく、どんな風に着…

プレゼントに頂いた服ですが、ファッションセンスがなく、どんな風に着こなせばいいか分かりません😭

アウターの色、種類
靴の色、種類
小物など…皆さんならどのように着ますか?
アドバイスください🙇🏻‍♀️

また綺麗めな服ですが、カジュアルダウンして着る着方もありましたら教えてほしいです!よろしくお願いいたします。

コメント

もも

MA-1にスニーカーやムートンコートやダッフルコートにショートブーツとか可愛いと思います🙆‍♀️💓
アウターも短めだったら黒でもいいと思いますが、長めだったら明るいグレーとか可愛いと思います✨

• ままり

ままり

全て思いつかなかったです!
    ma-1たしかに合いそうですね😍でも…持ってない…

ダッフルコートはベージュ
    ロングコートは明るいグレー
    持ってます☺️💕明日合わせてみようと思いますー❤️

ダッフル、ベージュなんですが合いますかね?

• 12月10日
ひまり

そのまま着るならベージュのロングコート🧥にパンプスとか!
トップスを明るめのグレーニットにして、靴はスニーカーでもムートンでも可愛いと思います!

• ままり

ままり

ベージュのコートはダッフルコート持ってます🥰合いますかね?
    なるほどー!明るめのグレーニットならカジュアルダウンできそうですね😍ちなみにアイボリーのニットはどうでしょうか😂?

• 12月10日
りんご

アウターはしっかりめならショートコート(黒か白)カジュアルならダウンジャケット(黒か白かグレー)
靴はスニーカー(何色でも)もしくはショートブーツ(黒か茶色)がいいかなぁって思います🎩✨
帽子のキャスケット(何色でも)被ると更にカジュアルっぽくなって私は好きです🙋‍♀️💓

• ままり

ままり

ダウンもいけますかね😍凄いです👏🏻
    キャスケットですね!私も好きです!😻
    帽子合わせてカジュアルに着てみます❤️ありがとうございます!

• 12月10日
  • りんご

りんご

キャスケットほんと可愛いですよね😍✨
    私もカジュアルが大好きなのでキャスケットとダウンジャケットのセットよく使います🤣💓

• 12月10日
  • ままり

ままり

ちなみにダウンは今度買おうと思ってたんですがどんな形のダウンが使いやすいですかね😆?

• 12月10日
  • りんご

りんご

こんな感じのアウターならワンピースでもロングスカートでもズボンでも合うので使い勝手が良さそうです🥰✨
    さっき探したやつなんですが私が欲しくなりました🤣笑

• 12月10日
  • ままり

ままり

なるほど!わたし初体験ゾーンかもしれない!
    けど可愛くもかっこよくもきれそうですね🥰🥰🥰
    わざわざ調べてくださりありがとうございました😻

• 12月10日
るき

ロングコートとか似合いそうですね🥺

• ままり

ままり

ほんとですか😍
    ロングはライトグレーを1枚持ってるので合わせてみますー❤️❤️

• 12月10日