※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

76センチ、9.5キロの女の子が、ムーニー パンツLは大きすぎるでしょうか?メリーズ パンツMからLに変えて漏れを減らせるか気になります。逆に大きすぎると漏れる可能性は?

76センチ、9.5キロ女の子なんですが、ムーニー パンツLだと大きすぎますか?

今はメリーズ パンツMを使っていますが、最近夜寝で起きるとおしっこ漏れてることが増えて😭

寝る時だけLにすれば、漏れる可能性低くなりますか?
なんとなくメリーズ だと大きそうなので、ムーニー なら大きすぎないかなと😂

逆に大きすぎても漏れたりしますか?

コメント

まい

75cm、9㎏の娘はパンパースのLサイズ使ってます!
上の子のときも漏れてた時期があっておやすみマンにしたら大丈夫でした!

どこから漏れてるかにもよりますよね🤔
足の付け根なのかお腹回りなのか。
それぞれの体型にあったおむつ選びって難しいですよね💦

ジャンジャン🐻

下の子が72センチ、9.2キロで普段はメリーズパンツMですが、夜はLはかせることもありますが、うちは大きすぎることはないですよ😊

太ももがムチムチなので。笑

真ん中の子が体重が今それぐらいで多分身長もそれぐらいでメリーズのLサイズ履いてますよ🙌🏻

ままり

皆さんありがとうございます!
早速ムーニー のLを買って昨日の夜履かせてみたら漏れてなかったです‼️
でも、なんか肌着が湿っていました😂💦
他のメーカーの方が良いのかな、、😭
次はメリーズ L買ってみようかなと思います😭😭