※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

コープ共済は0歳から加入可能です。怪我のリスクが低い時期でも加入することで将来の安心を得られます。加入して良かったという声も多いです。

コープ共済のことで色々教えて頂きたいです!
0歳から加入していますか??
0歳だとなかなか怪我とかないからもう少し大きくなってからの方が加入はいいのかなー?なんて思ったりしちゃいます!入っててよかったですか?☺️
文章まとまりなくてすみません💦
入るか迷っていて〜😅
どんなことでもいいので教えて欲しいです!

コメント

0歳からをおすすめしますよ。
親にお願いして、爪切ってたら出血。医療費はかからなくてもやっぱり入ってれば良かったと思いました💦

ジャンジャン🐻

小さいうちのほうが風邪をこじらせて入院したってよくある話なので、入るなら早く入らないとタイミング逃すこともあります。
これから持病が見つかることもありますし。
一度入院してしまうと数年な加入できなかったり、喘息になるとずっと入れなかったり、色々不都合が出てきます。

うちの子たちは0歳から保育園なので、0歳から入っています‼️御守りがわりで入っていますが、ケガや入院時はとても助かりました。

めれんげ

うちの子は0才でウイルス性胃腸炎やRSウイルスで入院したので入っててよかったかなと思います☺️

そして、保険に入ってることをすっかり忘れていて領収書を全て捨ててしまって全く意味無い感じになってます笑

おにぎり

0歳から加入しました💭
結果入っててよかったです!

風邪をひくとすぐに鼻水が出るタイプの子で、かめずにそのまま中耳炎に…両耳鼓膜切開で1年半チューブを入れてました!またRSになった時も咳で嘔吐からの脱水になり入院…
保険に入ってて良かった…と初めて実感しました。

美咲

3~4ヶ月の時には入ってました。医療費が無料なので迷いましたが、怪我はしなくても、風邪をこじらせて入院は有り得そう🤔と思って早めに入りました。今は育休中ですが、復帰して入院となったら収入が減るので補填(気持ち的な)2000円の掛け金のに入りました。

あんず

逆に何もない今入らないとだめだとおもいます!
小さな怪我でも領収書出せばおります!

ガオガオ

0歳から入ってます︎☺︎

上の子は10ヶ月の時喘息で8日間も入院してしまったので(それまで喘息の症状はありませんでした😨)、入っていて良かったです!

まま

皆さんありがとうございます♩♩