※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊活

排卵後1週間で、お酒が飲みたくなくなり、症状が気になる。妊娠検査薬は早いか。同じ経験の方いますか?

排卵日から1週間。
昨日急に毎晩飲んでいたお酒を飲みたいと思わなくなりました。
下腹部の痛み、胃が熱いような、なんか今回出来てるかも!!と期待中。
でも基礎体温もあまり上がらず36.7
胸の張りもおりものも増えていない、、、。
同じ方いませんか?
海外の妊娠検査薬がもうすぐ届くのですがまだフライングには早いですよね💦

コメント

カフェモカ

排卵日から1週間だとまだ早いですね~😣
早期検査薬でも予定日なので😣
ちなみに私が妊娠したときは早期検査薬じゃない検査薬で、生理予定日に陽性でました!
最近の検査薬はすごいです😆

  • とら11。

    とら11。

    予定日まで我慢出来たのもすごいです!もうソワソワします笑

    • 12月10日
わらびもち

排卵から1週間後だと、恐らく生理予定日からも1週間前ってことですよね🤔
フライングには、少し早いですね😃✨
自分が2回妊娠した時、いずれとも生理予定日4日前から陽性反応が出ました💓

妊娠されていると良いですね☺️✨

  • とら11。

    とら11。

    4日前から陽性はすごいですね✨ありがとうございます^_^

    • 12月10日
ゆーくんママ

わたしも排卵日から約1週間です!排卵日は12/2です!
わたしはなんの症状もなくやっと36.80まであがりました!
張りもおりものの変化もなし!笑

  • とら11。

    とら11。

    排卵日予測おなじです😄
    そんな簡単に出来ないとは思いつつも期待がとまらないですね🚅

    • 12月10日