※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

先日質問をさせていただいたのですか、あまり回答をいただけなかったので再掲させてください😭

先日質問をさせていただいたのですか、あまり回答をいただけなかったので再掲させてください😭

コメント

ゆん

土日祝歓迎されるところおおいとおもいますよ!
わたし、学生のとき、通学が遠い&ハードな学部学科で、土日祝しかいつもバイトは無理ですーっていって採用してもらってました。

飲食店のお昼、夜時
某おもちゃ屋さん(土日かなり混雑)
テーマパーク

あと、年末は御節をおじゅうにつめる短期をしてました
年末の29,30の夕方までだったかな

イベント系も土日重宝されます

• ゆーゆー

ゆーゆー

なんなんでしょうねー😭💔
    やはり子持ちだからでしょうか?💦

• 12月10日
  • ゆん

ゆん

熱が出てもなにがあっても旦那が見るので!大丈夫です!と念押しかなぁ
    あとはコンスタントに入れる人がやめた補填ならば、同じように働ける人がほしいとおもいます
    タイミングがわるいのかも?!

• 12月10日
てんてんどんどん

そもそもまだ下の子が生まれたばかりで産後8週間は医師の許可なしでは働けないので、採用側は今すぐ欲しい所ばかりだと思うので不採用なんじゃないですかね🤔

• ゆーゆー

ゆーゆー

なるほど💦それは知らなかったです💦
    自分は今ギリ8週間になるんですね😱全く無知でした😱😱

• 12月10日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

今すぐ働きたいなら、年末年始の単発バイトですかね🤔
    その後にバイト探す際に、実績を話して家族の協力はあります!と言えば採用されると思います😊
    あとは、闇雲に受けるのではなくここが良い!と思う所に応募してみて下さい✨
    落とされた所も、きちんと実績残して再度行けば熱意は伝わるはずですよ😊

• 12月10日
ゆきみ

1ヶ月は躊躇しますね。
体もまだ本調子ではないのでは?とか、勤務先に先輩ママさんもいると思うので、まだ早いんじゃない?となっているかもしれませんね。

それと、平日は主婦、土日学生を入れている所よく聞きますね。

• ゆーゆー

ゆーゆー

なるほど(´・ω・`)母子ともに何かあるんじゃないかと危惧してしまうのでしょうか💧やはり主婦が戦力にされるのは学生さんが普段入れない平日なんですよね💔
    私が学生時代の時も主婦さんは平日でした。。

• 12月10日