※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の内診で出血あり、今日卵白のようなものに血が混じりました。これは内診の影響でしょうか?おしるしで本陣痛を待ち望んでいます。

昨日の昼に検診で内診がありました。子宮口2〜3cm開いてて、張りも規則的ではないですがちょくちょくあります。(NSTでも波が来ていた)。
内診したので出血ありますよーと言われ、昨晩何度かトイレで拭くときに着くくらいの出血有り。
その後着かなくなり、今日、先ほど卵白のようなものに赤い血が混じったものがどろっと出てきました😣これも内診の影響なのでしょうか??
おしるしであってほしい、本陣痛はやくついてこい〜!という気持ちでいっぱいです😭💦

コメント

ユユリ

全く同じような感じでした!
次の日のはおしるしだろうってことでしたが
それから1週間経ってます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    次の日だとおしるしって可能性もあるんですね!一人目の時はおしるしのあった日に陣痛きたのでそわそわしちゃって😂でも36週にこのままうまれるかもと入院させられてその後無事退院してるので笑、思わせぶりかもなと思うようにしてます😭
    ユユリさんもおしるしから1週間経ってるんですね💦兆候があると期待しちゃいますよね、、

• 12月10日