※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が来ておらず、クロミッドを婦人科で飲む予定。排卵検査薬が不安定で、追加で買うか悩んでいる。

まだ生理は来てないんですけど、多分ダメそうなのでもしきたら婦人科でクロミッド飲む予定なんですが、基礎体温は取ってるんですけど皆さん排卵検査薬も併用してましたか?
あたし排卵検査薬が合わないのかなんなのか強陽性出て陰性になった次の日に婦人科に行ったら排卵してないみたいなこと言われたので排卵検査薬追加で買おうか悩んでるんですよね😥

コメント

ひまわり

私は病院通い始めてから排卵検査薬は使いませんでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😂
    今トイレ行ったらリセットしたので明日病院でも間に合いますかね😨?

• 12月10日
  • ひまわり

ひまわり

私の場合は生理来たら3日目くらいに来てねって言われてました!

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか?クロミッド飲む予定だからそのくらいの方がいいのかなぁ🙄
    ありがとうございます☺️
    ちなみにタイミング教えてもらってただけでしたか?

• 12月10日
  • ひまわり

ひまわり

最初はクロミッド飲んで、卵胞チェック受けてタイミング指導受けてたんですけど、卵胞の育ちがゆっくりで注射したり、高温期の体温低めで黄体ホルモン剤飲んだりと徐々に処置増えていきました!

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦
    ありがとうございました☺️☺️

• 12月10日