※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

一歳になりたて、まだ一人歩き出来ない娘と福岡で5時間ほど時間を潰さな…

一歳になりたて、まだ一人歩き出来ない娘と福岡で5時間ほど時間を潰さないといけないのですが、
・博多駅
・キャナル周辺
・天神周辺
このあたりで、娘をおろせそうな場所はありますか?

お金を払ってあそばせるような場所ではなくて、少し抱っこから降ろして休憩出来るような場所を探しています。
地元のデパートやショッピングモールの中には、写真のようなキッズスペースがあるのですが、博多にもあるのかな😭

二人でも入れるオススメのカフェ 飲食店も教えて頂けたら嬉しいです。
知らない土地で娘とふたり 不安すぎる😂😂😂

コメント

みーこ1001

狭いですが博多阪急の7階(子供服売場)にキッズスペースありますよ!
同じ階にベビールームもあってごはん食べさせるスペースもあるので地下でパンやお弁当など買ってそこで食べたりしてました!

• あい

あい

助かります!阪急ってことは駅ですよね!ご飯も食べさせられるのありがたいです😭ありがとうございます!

• 12月10日

天神にあいくるという児童館が5階にあります!無料だしたくさん遊べると思います💕
6階だったかな?飲食スペースもあるみたいです!!

後、飲食店は大丸(東館エルガーラ地下)にタリーズがあってベビーチェアあり
少しですがおもちゃ屋さんの所に遊ぶスペースありましたー!!

退会ユーザー

サイト貼り付けようと思ったんですが、出来ませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )検索してみてください◟́◞̀♡

• 12月10日
  • あい

あい

ありがとうございます!助かります!
    自分で検索したのですがアンパンマンのところとか出てきて上手く探せなかったので😭
    あいくるで検索したら すぐ出てきました😭💕

• 12月10日

退会ユーザー

そうだったのですね!!
    良かったです💕◟́◞̀
    あいくるなら結構時間潰せるかと思います!!

• 12月10日