※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

暖かい昼間に散歩するのが億劫で、外出は予定がある時だけ。ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。

みなさん散歩されてますか?
暖かい昼間の時間帯選んでも10〜14度とかです。
風がまだなければいいのですが、寒いし億劫で😵
買い物とかも宅配頼んでいるので、週に2.3回くらい
予定があるときしか外に連れ出さないのはどうなの
かなぁと思いつつ、、、
ベビーカーは寒いから抱っこ紐ですかね。
まだ抱っこ紐慣れてなくて着けるときギャン泣きだし
重い腰があがりません🙄

コメント

WAKO

歩けないうちはそんなもんですよ〜😂ほぼ家です。。

抱っこもずっとは重いし、ベビーカーだからといって近所をそんな長時間も散歩しないですしね😂

  • ちょき

    ちょき

    そんなもんですかね!良かったです😭

    • 12月10日
あず

上の子の送り迎えと、近所に用事行くくらいしか外出してません😅
寒いし、外出るまでが大変だしで‥

寒いし、無理に店とか行って病気もらっても嫌だしママさんが億劫なら無理に出なくても大丈夫かと!

  • あず

    あず

    追加で。
    歩けるようになったら嫌でも外出せざるを得ない時も来ますから‥!
    今のうちはのんびりと😁

    • 12月10日
  • ちょき

    ちょき

    無理に出る必要ないですかね!
    寒いの苦手なので今年の冬は外に出なくていいから幸せと思っておきます😂笑

    • 12月10日
deleted user

私は、日が照って暖かそうな時はベビーカーで散歩してます☺️
ただうちは大型犬がいるので
散歩にいってあげないとって感じですが💦
どんより曇ってると重い腰があがりません、、😭

  • ちょき

    ちょき

    重い腰あがらないですよね💦
    外出する理由がないとなかなか、、、😂

    • 12月10日