コメント
ゆん
私も6ヶ月から始めて1ヶ月ちょっと経ちます!😅
食べられていれば1週間ごとに+10gずつ増やしてます!😊
うちの子たちは、2回トータルで100gです!
ミルクは離乳食後に100~160飲んで、1日のミルクの量は800くらいです!
ゆん
私も6ヶ月から始めて1ヶ月ちょっと経ちます!😅
食べられていれば1週間ごとに+10gずつ増やしてます!😊
うちの子たちは、2回トータルで100gです!
ミルクは離乳食後に100~160飲んで、1日のミルクの量は800くらいです!
「離乳食」に関する質問
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。 離乳食前期は食べる量も少なかったので100均の離乳食用の製氷皿サイズのものを使ってました。 中期になり、その容器の4つ分、5つ分になってきたので大きめのも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さおちゃん
返信ありがとうございます✨
ゆんさんは具体的に何を食べさせていますか??
もうササミとかお魚系とかもたべさせていますか??
ゆん
私は、月齢でもう食べられるものは何でも食べさせていて30品食べられるようになりました。
ささみはまだですが魚は食べさせていますよ~!
たんぱく質なら、あとはヨーグルトとかですかね!