※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

12月27日にディズニーランドへ行きます😻🙏🏻1歳8ヶ月の娘と旦那と私の3人…

12月27日にディズニーランドへ行きます😻🙏🏻

1歳8ヶ月の娘と旦那と私の3人で行くんですが、このくらいの年齢で楽しめるアトラクションどんなものがありますか??😻

そのほかにもこういうのあるよー!とか便利だよー!とかあったら教えてくださいっ🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で座れればだいたい
乗れますよ😊
ファストパスがアプリから
取れるようになったので事前に
携帯にアプリ入れておくと
スムーズかと思います!
ショーパレの抽選もできます!

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!!知らなかったです😳✨ありがとうございます😻😻

• 12月10日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

娘が1歳9ヶ月でデビューしました!!

スティッチエンカウンター
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
トムソーヤ島いかだ
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル
白雪姫
ピーターパン
ピノキオ
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
トゥーンパーク

に乗りました!どれも楽しんでましたが、スティッチ大好きなのでエンカウンターは喜んでたのと、イッツアスモールワールドはものすごいくいついて見てました!トムソーヤ島いかだは私も初めて乗ったのですが(笑)トムソーヤ島は歩きはじめたちょこまかする子どもたちには程よく空いてて自由にしてあげられるし、ちょびっと遊べるところもあったりして満足そうでした!キャッスルカルーセルも終始笑顔で乗ってました😊
寒いと思うので暖かい格好をして楽しんできてください😍

夜遅くまでいるならピカピカ光るものはあったら安心だと思います!暗くなってきて娘に動かれると小さいので視界から簡単に消えてどこいった?ってなるので、ピカピカ光らせたかったです💦

ベビーカーもほとんど乗りませんでしたが(笑)荷物置きという意味では必須でした!

• ゆゆ

ゆゆ

とっても詳しくありがとうございます😭🙏🏻💕💕💕

教えていただいたところもしっかり楽しみたいと思います😻

一応夜遅くまでいる予定なので、何か目印になるものを買っておこうとおもいます😂

ベビーカー迷ってたんですが、新幹線でいくのでディズニーの貸し出しを使おうとおもいます😹💕

参考になりました😭😭ありがとうございます😭

• 12月10日