※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

テレビのリモコンが見当たらなくて、30分くらいずーっとずーっと探し続…

テレビのリモコンが見当たらなくて、30分くらいずーっとずーっと探し続けても見つからず。
最後にリモコンを触っていたのは娘。
適当にカチカチして変な画面にしてたのを見たのが最後。
その後寝かしつけて、ゆっくりドラマでも見ようかと思ってリモコンを探したけど無くて……。

ドラマは別にもうどうでもいいけど、明日の朝の家事をするとき、テレビがなければ私にべったりで何も出来ない……それは無理!でも探しても探しても無い。。

最後にはイライラして叫びながら探しました(笑)
それでも見つからないので、娘と一緒に寝てる旦那を、キレながら叩き起こして探してもらいました。

……ソファの下に隠れてました。

それでも一切怒らず嫌な顔ひとつせず、◯◯(娘)の神隠し〜とか言いつつ、ついでに一杯やって行こ!と言いながらリンゴ酢の炭酸割りを飲んでまた寝に行きました。

普段イライラばかりするけど、こういうところは感謝しとこ!!!!😊✨笑

コメント