※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ファッション・コスメ

冬の足元って難しくないですか?ワイドパンツを履くのですが足首が寒い……

冬の足元って難しくないですか?
ワイドパンツを履くのですが足首が寒い…
丈はわずかな短めでパンプスのような靴に合う丈のものです。なのでスニーカーと合わせるともっさりしてしまいます。
タイツを仕込むと静電気で張り付くし、無しだと超絶寒い。
ハイソックスのストッキングもイマイチ、靴下はチラ見えするとダサくなる。
やはりブーツを履く感じでしょうか? 
皆さん冬のボトムは何を愛用してますか?
オフィスではなく汚れてもいい系のものでお願いします!

コメント

♡

ワイドパンツ、テーパードのデニム、スキニー等履きますが、靴下は普通に見えても良いようなの履いてます🤗
スニーカーの時はカジュアルで、パンプスの時は浅履きの靴下で足首出てるか無地のきれいめ靴下履いてます!

• モモ

モモ

そうですか!
    浅ばきの靴下もきれいに見えるけどそろそろ寒いけどバランスもありますよね。
    たしかに見えてもいい靴下履くのですがワイドパンツの丈がもう少し長ければいいのかな、あれ?て感じなので。

• 12月10日
  • ♡

私の持ってるワイドパンツは、かがんだ時に靴下見えるくらいの長さが多いです🙆‍♀️なので普通に立ってるだけじゃ靴下見えにくいです♩
    ペチコートパンツという物を履いてたらトイレが楽らしいですよ!この間インスタで見ました!寒さ対策にもなりそうじゃないですか?笑

• 12月10日
混ぜ込み若菜

スカートに、160デニールの裏起毛タイツです!パンツスタイルは寒いです💦💦😵
靴はブーツですね👢
それか、裏起毛のあるパンツを買うのはどうですかね?最近いろんなところから出てるので…

• モモ

モモ

そうなんですか!裏起毛のパンツがあるんでるね!
    全く買い物しなくなったのでちょっと出かけてみたいです^ ^

• 12月10日