※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Aママ
子育て・グッズ

息子が今泣いて起きたので鼻を吸って寝かしている時に暑いなぁと思った…

息子が今泣いて起きたので鼻を吸って寝かしている時に暑いなぁと思ったら38.6℃でした。
今は寝ています。
服装が半袖肌着、長袖パジャマにフリース生地のスリーパーを着ていて、胸下ぐらいまで毛布をかけています。
足は冷たいです。
服装が大丈夫か毛布はいるかなど教えて下さい。
旦那さんが仕事でいない時に夜の熱はかなり久しぶりでどうしたらいいかわからなくなってます。
暖房と加湿器つけていて、
室温が24.4
湿度が53%です。

コメント

まゆみ

手足が冷たいときは熱が上がりきってない、悪寒状態だった気がします!
なので寒いと思うので、暖めてあげてください!

  • H&Aママ

    H&Aママ

    掛け布団もあるんですが、かけた方がいいんでしょうか?

    • 12月10日