※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方からギャン泣きでおっぱいも嫌がり、抱っこしても寝ずに泣き続けた。朝まで6時間寝るようになり、昼間は泣きが減ったが、ひさしぶりに激しく泣いてしまい、つらかった。

黄昏泣きいつからでしたか?
どんな泣き方でしたか?


今日は夕方くらいからギャン泣きでおっぱいも嫌がってひたすら泣いていました。しばらく抱っこしてると寝ましたがまた少しすると起きて泣いての繰り返しでした。

やっと朝まで6時間寝るようになり、昼間もギャン泣きすることはほとんどなくなってきていたので、ひさしぶりにこの世のおわりみたいな泣き方してたので、わたしもつらくなってしまいました、、😭

コメント

deleted user

3ヶ月くらいの時に5時から7.8時まで
うちもこの世の終わりみたいに泣いてましたよ🤣🤣
抱っこもミルクもダメだったので泣かせてました😂

はじめてのママリ

2ヶ月の頃ありました。
何をしてもだめで…携帯でドライアー音を流していました。うちの娘はその音で泣き止んでいました。
いっときのもので今は効かなくなりましたが…💦

ムーン

ウチの子は、1ヶ月くらい~3ヶ月まで?4時~6時までギャン泣きしてました!笑 ミルクもオムツもダメで…その時は『ひたすら抱っこ』しかないんですよねぇ💦笑

はじめてのママリ

うちは3ヶ月の時、夕方5時になると急に訳もなく泣き始めました。1ヶ月ぐらい続いたかな🤔
泣き方はこの世の終わりみたいな泣き方でしたね〜😇
ほんとしんどかったです。でもいつか終わりが来ますよ〜。

ゆうき

2,3ヶ月頃は酷かったですね💦
顔真っ赤にして暴れて毎日毎日
何をそんなに泣いてるのか🤔
もう、放置して家事してました。