※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近始めた短期アルバイトで雰囲気が悪い。続けるべきか他を探すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

就活中です。  
最近、短期のアルバイトを始めたのですが、アルバイト同士の雰囲気が悪いです。   最初からアルバイトで入った人は仲良くお喋り、なんだか孤独を感じて、他のアルバイト探そうかと思ってしまいます。  もちろん、友達作りに行ってるわけじゃないので気にしなければいいのですが。  
皆さんだったら、短期だから我慢して続けますか?  それとも、他の短期のアルバイトなど探しますか?

コメント

短期なら我慢して続けます。言葉は悪いかもですが、所詮短期ですしその仕事終わったらその人たちとも関わることないのでどうでもいいかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短期だし頑張ります!  確かに所詮短期です(^-^)

• 12月10日
Y

短期っていつまでですかね?(>_<)
今年いっぱいまでとかなら続けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインは今年いっぱいですが、長期も募集してるそうです。  仕事探ししながら頑張ってみます。

• 12月10日
  • Y

Y

今年いっぱいなら長期はお断りして今年いっぱいでやめます!!頑張ってください☺️‼️‼️

• 12月11日