※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ。
子育て・グッズ

外遊びについて、この時期でも公園に行くのは少ないですか?息子の体力が有り余っているため連れていきますが、外に出る人が少ないので投稿しました。

【外遊びについて】
この時期でも、お子様を公園に連れて行っていますか?

晴れていても寒くて外に出たくないのが本音ですが、
体力が有り余ってる息子のために公園に連れていきますが、
公園に誰一人いなく、この時期はやはり外に出る人は少ないのかなぁと思い、投稿しました。

コメント

公園に連れてっていません💦
外歩かせるのは買い物の時だけであとは家にいます
インフルも流行ってますしね…

はじめてのママリ🔰

私も今日娘を連れて公園に行って同じこと思いました💦
支援センターも行きましたが、寒くて公園からにげてきた、と言う方が多く、とても混んでました…やはり外遊びする人は少なくなってきたなぁと…
私は晴れている日はこれからも2-30分は連れていこうかなと思ってます。

みー

連れてってます!晴れてる日は毎日公園です😉最初は寒いですが子どもは走ったり楽しそうで途中で暑いと上着を脱ぎます😂

オムハンバーグ

晴れの日は連れていきますね😊暖かい日も😊
ガンガンに寒い日は出ませんが、私が外遊び好きなので連れていきます😊
息子はここ2ヶ月、熱を出してないので、いっかなーと思ってます😅

はるいろ

連れて行ってますよー!
娘がお外大好きなので🙌
ちびっ子いないですよね💦
うちも娘だけだったりすることあります😂
いてもちらほらです。
支援センターもいいですが、妊娠中で風疹の抗体が少ないのもあり今は行ってないので、公園ばかりで遊ばせてます🙋‍♀️

地域的に既に結構寒いので私は結構外行きますが、来ている人はまばらです😊みんな何してるんだろうって思っています🤣支援センターなどはインフルや風邪も流行りますし公園が無難かなーと思っています!家だと私が飽きちゃって😂💦