※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

妊活に疲れ、夫とのコミュニケーションもなくなり、希望がわからなくなった女性。仕事にも疲れ、やめたくなる気持ち。

リセットかなぁ。
トイレ行ったらオリモノシートに茶色い奴が🤦‍♀️
お腹も少し痛いような。。

これがリセットなら今年のチャンスは
残り1回か。

でも正直妊活疲れた。妊活初めて約2年。
初めは産婦人科。今年から不妊のクリニックに転院。
ずっとタイミング法やったけど
タイミングが取れなくなり10月からやっと人工授精。
元々性欲があまりない旦那やからタイミングの時にしか
仲良しせんかったし人工授精になってから
仲良しすることもなくなった。
なんやったら全く触れてこん🤚笑
病院も予約制で当日枠でしか取れへんから
旦那が仕事の日が多くて1人で通院。

子どもがほしいはずやのに
なんのために頑張ってるのか分からんくなって来た。
1人で通院しリセットして落ち込み
旦那とのコミニュケーションもない。

仕事頑張ってくれてるのは有難いけど
帰って来てご飯食べてずっと携帯。
休みの日もごろごろしながら携帯。
たまに掃除してくれるけど。。笑

妊活も仕事も夫婦もやめたくなった!!!笑

コメント

misa

妊活やめたくなる気持ち
とーーーってもわかります!
リセットする度 、頭真っ白になって 「あ。もういいやぁ〜」
って🤣

けどやっぱり我が子を諦めることは出来ない。の繰り返しです😅


あたしも先月に
もう妊活疲れたな〜とか
思っちゃって
あ!そうだ、楽しいことたくさんしよう!
作戦に出ました☺️

とりあえず来月旅行を予約して
今はリフレッシュ期にしようと思ってます🥰


あまり考えすぎず
気楽に頑張りましょう☺️

  • haa♥

    haa♥

    コメントありがとうございます🥺❤️

    もういいや~
    でもやっぱり我が子は諦めたくない
    ほんとに毎月これですよね😅💦

    私も先月リフレッシュも兼ねて台湾へ旅行に行きました☺️
    旅行中にリセットしたんですけど楽しさで乗り越えれました!笑

    お互い頑張りましょう♡
    赤ちゃん授かれますよぉに♡

    • 12月10日
ごろごろ

めちゃくちゃわかります!

我が家もレス気味なので、人工授精してると、あれ?何ヶ月してないっけ?って感じです🤣🤣🤣
私は9月と11月に人工授精しましたが、一昨日より生理が来ました😇

生理が来そうとか来ると本当何かと落ち込みますよね💦
夫婦やめなくなる、とかすごい分かる😭
おっしゃる通り子供が欲しいだけなのにゴールが見えなくて、お金もかかって…何なの?って思います笑笑

でも、誰のせいでもないんですよねー。。
ここには沢山同じ気持ちの人がいますよ😊

いつでも嘆きましょうーー。

  • haa♥

    haa♥

    コメントありがとうございます🥺❤️
    私も本日リセットしちゃいました😭

    落ちこむけど落ち込んだら旦那や周りに気を遣わせるからそこも気にしなあかんしもぉほんと疲れます!笑

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです♡

    • 12月10日
  • ごろごろ

    ごろごろ


    きちゃいましたかぁ😭😭
    生理くるといろんな感情が出て来て本当複雑ですよねー😂

    そんな時でも周りに気を遣っているMiiさんは優しくてステキ女性です☺️💕💕

    お互い頑張りましょうね🙌

    • 12月11日