※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家事・料理

私はスタバとかドトールとかカフェが大好きで友達がスタバのマグカップ…

カテ違いだったらすみません😭
私はスタバとかドトールとかカフェが大好きで友達がスタバのマグカップとインスタントドリンクをプレゼントして頂きました😍
今までおうちではコーヒーなどを一切飲まなかったのですが息子がお昼寝後とかに1人でティータイムもいいかも…💭💭
とか思ったのですが手頃で美味しいインスタントドリンクはありますか??
ちなみにブラックなどの苦いコーヒーは飲めません😂
紅茶、ハーブティー、カフェラテや抹茶ラテなど甘い系でおすすめなものがあれば教えてください!

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

カモミールティーは個人的に好きです(´∀`)
ミントに近い風味で、気分もスッキリします!
妊娠する前はよく飲んでました(*´`)

  • たんちゃ

    たんちゃ

    スッキリ系いいですね!!
    カモミールティー見てみます😍

    • 12月10日
deleted user

最近ハマってるのがカルディのブラックティーというティーベースです!
5倍希釈でミルクティーやティーソーダにできます。
甘い飲み物苦手なんですが、これだけは別です。

  • たんちゃ

    たんちゃ

    ブラックティー初めて聞きました😍
    色んなの味方できるんですね!見てみます😊

    • 12月10日
みゅきき

カルディのクリーミーシュガーパウダーさえあれば、カルディの試飲でもらえる甘々なコーヒーが作れます☺️

  • たんちゃ

    たんちゃ

    クリーミーシュガーパウダー!!いいですね!!
    見てみます😍

    • 12月10日
あーる

ローソンのカフェラテが好きなら、画像のインスタントコーヒーオススメです!
本格的なコーヒーが好みだと合わないですが💦
苦味、酸味が少なくて飲みやすいです✨
私はお湯ではなくオール牛乳で作ってます🥛

これに冬場に薬局等でよく売ってる黒糖生姜パウダー、シナモン、ナツメグ(またはオールスパイス)入れるとスタバのジンジャーブレッドラテになって美味しいですよー😋

あと誰かとシェアできれば、ブルックスの「かんたフェ」が手頃な値段で美味しいです💓
抹茶カプチーノとか紅茶カプチーノとか、インスタントだけどふわふわで味も良いです☕️
大量買いしないと1袋の値段が高くなるのが難点ですが😖

  • たんちゃ

    たんちゃ

    お写真ありがとうございます😊
    オールミルクで作るのいいですね!
    シナモンとかスパイス系も好きなので買ってみます😍

    • 12月10日
れんくん

アイスですが牛乳と混ぜるだけです(^^)!
毎日2、3杯飲んでます(・∀・)!

  • たんちゃ

    たんちゃ

    これスーパーで見た事あるんですが買ったこと無かったです!!
    美味しいんですね🤤❤

    • 12月10日
  • れんくん

    れんくん

    右の方が苦めです( ´∀`)

    • 12月10日
  • たんちゃ

    たんちゃ

    そうなんですね!!
    両方チェックしてみます😍

    • 12月11日
so❤︎mam

スティックコーヒーならコレ!っていうくらい私はこれが好きです。

  • たんちゃ

    たんちゃ

    これ見た事あるんですが抹茶とかもあるんですね!!見てみます😍

    • 12月10日