※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那がもう行かないと誓ったパチンコに仕事を休んで行ってました。借金…

旦那がもう行かないと誓ったパチンコに
仕事を休んで行ってました。
借金も15万していました。

泣きながら謝ってきました。過去に数え切れないくらい同じ景色見てきました。

あと2ヶ月もしないうちに
子供も産まれます。
なのにこれです。

裏切られた悔しさ
嘘をつかれた悲しさ
今まで人に怒ったことのないくらいの怒りで
暴れ回って叫んでしまいました。
ヒステリックになりました。
おかしいから冷静になってと言われましたが
ここまでされると
こうなるやろ。って思います。
切迫気味なのに暴れて地団駄まで踏んでしまってお腹がとっても痛くて子供に悪いなと思います。

産まれてくるのに借金がある状態で 
赤ちゃんを迎えたくありません。
月に1万返すと言っています。
旦那の手取りは15万です
見守るべきですか?
子供が1歳になってしまいます
それまでストレス抱えて生きていかないとダメなんでしょうか?
わたしはあと2週間で
産休にはいるので
もっともっとカツカツに生きていかないと行けません。

コメント

マハロ

大変ですよね💦
私の元旦那は高級車が買えるくらいの借金がありました!
旦那の給料はほぼ支払いに消え、そんな状況で2人目を産みました!
ただ、産後支払いに行けないから信用して渡すからね!と言ってた口座から私がすぐに気づかないように工作してお金を使い込んでて「もう無理!」と思って離婚の話を進めました!

おめし◎

ちょーむかつきますねそれ( T_T )

わたしもパチンコ行かれて、市役所で振り込みしなきゃのお金使われたりしてたことあります!!内緒で前借りされてたり🤬🤬🤬
金のことももちろんだけど、その嘘をついてしまう精神にショックすぎて泣き暴れました🤣🤣🤣アザとかできるくらい太ももとか殴りました😂💦笑

もー借金はどうしようもないので1万ずつ返させる。そして旦那にはもし次に小さな嘘でもついたらどうするか、など条件を出すべきです!👏後は嘘ついた分の15万を毎月1万ずつでもいいからもらって好きに使わせてもらうとか、、笑
じゃないとやってられないですー😤😤😤

• はーちゃん

はーちゃん

失礼ですが
    旦那さんとはまだうまくやっていらっしゃいますか?
    付き合ってる時から
    もうやらないって何度も何度も数えきれないくらい聞いてきました。結婚して子供ができてやっと変わってくれた!と思ったらこのザマです。
    ほんとに信用できません。

• 12月10日
  • おめし◎

おめし◎

いまは、もうパチンコもやめてくれ、カカア天下させてもらいうまくやってます😣👍

毎回嘘つかれるたびに、なにか反省させたりしてますか?お小遣い減らすとか。なんか痛い目に見させないと、また許してくれると思われてしまいますよね🤮💦

• 12月10日
  • はーちゃん

はーちゃん

すごいです。
    旦那様変わられたんですね。
    中にはそういう人もいるんだなと痛感します、、。

お小遣い減らすと
    また借金しかねないので
    なにもしていません。
    なにも仕返しが思いつかないです。
    他の人はなにか買ってもらう、とか色々してるみたいですがそんな私の物にお金かけたくもなくて、、。

• 12月10日
るる

ギャンブル依存の人は行かないと言ってもまた行きます。信用出来ないですよね😭私なら子供が産まれますが離婚しますね。
でも簡単に離婚なんてできないとは思うので会社変えて収入上げろと言いますかねそれが出来ないなら反省していてお金も返そうと意思が見られないと判断します😢

お体に気をつけてお大事にゆっくり休んで下さい😭

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱり離婚が1番いいんでしょうか。
    まだ結婚して3ヶ月なんですけどね💦
    仕事変えろって話もしたんですけど俺には今の仕事しかできん、とか言ってます。
    この期に及んでまだ自分を守ってます。

ありがとうございます

• 12月10日
  • るる

るる

んー反省の色が見えないしその給料と月々返していくことにより生活があまりにもきつくなるなら離婚も少しは考えた方がいいかと思います。
    そのまま治ってほんとにやらなくなってお金の面もしっかりやってくれるならいいと思いますけど…今のままじゃ少し不安ですね😅

• 12月10日
  • はーちゃん

はーちゃん

こんなにも離婚考えたのは初めてです。
    結婚して心入れ替えたと思ったら婚姻届を出したその月からギャンブル再開プラス借金
    ほんとうにありえなくないですか?
    そんなやつ変われるんでしょうか

• 12月10日
  • るる

るる

考えられませんね😂
    私ははーちゃんさんの立場になってそれを体験してないのであれですが…
    結婚して3ヶ月だからとかって思ってる場合じゃなさそうですよね…私なら変われないと見なします…

やはり約束したのに直せない人はきっと次もやると思います

• 12月10日
  • はーちゃん

はーちゃん

わたしも3ヶ月どうこうとか言ってる場合じゃない気がします。
    義母と2人で今夜仕事終わり話し合いです。ほんとにストレス
    きっとラストチャンスあげてって言われるだけです。
    親もクズです
    向こうの親も貯金ないんです

• 12月10日
  • るる

るる

結局は自分の子が可愛いですからね
    多分言われますね、
    親がそれなら子がそーなっても仕方ないですね

結局旦那が重要ですがなんだかんだ孫のこともあったりで親たちも関わってくるとは思うので親もだめだめならもう終わってますね😢話も通じなさそうだし…やめた方が良さそうですね

• 12月10日

転職かな。
うちの旦那は朝6時に家を出て、夜は23時頃に帰宅するのでパチンコ行く暇がないです。基本給は地味だけど残業あるので給料は倍になります。
パチンコ行く時間もなくて、給料もあがるし、こんな感じのブラック業界に転職してはいかがですか?☺️

• はーちゃん

はーちゃん

うちも朝はそこまで早くないですが9時出で0時帰宅くらいです。
    でも仕事と嘘ついてまで行きます。ほんとにブラック企業で働いて欲しいです

• 12月10日

私なら転職してもらうかバイト入れてもらいますね。お金稼いでこいって感じです。

リンゴ

離婚を考えていらっしゃいますか?
そこまで考えているなら…
私なら…ですが…

離婚届に署名させます!
泣きながら謝る姿はもう見飽きたからと!
次に同じことがあったら提出すると伝えて、今回までは見守ります。
そこまでして、もしまた同じことが繰り返されるようなら子どもとの生活も脅かされるし、きっと何度も繰り返すのだから、約束したように離婚届を提出します。

泣いて謝れば許してもらえると思っているなら大間違い!
次はない!
ということを、この機会にわからせます。

でも、離婚を考えていないのならおすすめしません。離婚届まで書いて、次回も許してしまっては危機感も無くなりますので😅

借金のある状態で赤ちゃんを迎えたくない気持ちもイライラもわかります。
でも、まずは無事に出産できることを第一に考えてください!お互いに、体調に気をつけましょうね。

• はーちゃん

はーちゃん

結婚してまだ3ヶ月ですが
    本気で離婚を考えてます。
    自分の家族、親戚のことを考えると辛くてたまりませんが。

やっぱり離婚届かかせるべきですよね。
    親の前でかかせようかと思ってます。
    次はないよって付き合ってる時から10回以上言ってきてでも破られて全て許してきました。そこで妊娠して
    結婚するならほんとにやめないと、子供関係なくすぐ離婚って約束したのに今回これです。

私自身
    2月、3月に
    大事な試験を控えていて
    日々仕事家事勉強の毎日です。その中朝から会議で今日は忙しい、、とか言ってた日に朝から並んでパチンコで遊びに行っていたと思うと、、。
    私たちよりパチンコが大事なんだなと思いました

• 12月10日
  • リンゴ

リンゴ

なんと!
    結婚して3ヶ月ですか💦

でも、次はないよと言い続けて全てを許してきたから、また許してもらえると調子にのっているのだと思います。
    結婚して家族を養う親になったのに甘いですよね😭

本気で変わってもらうなら、こちらも別れる覚悟が必要な気がします😢散々チャンスは与えてきたのに残念ですが…

• 12月10日
  • はーちゃん

はーちゃん

スピードすぎますよね!

• 12月11日