※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
ファッション・コスメ

子連れでネイル行くとテキトーにされませんか😭?いつもは夫に子供を見て…

子連れでネイル行くとテキトーにされませんか😭?
いつもは夫に子供を見てもらって1人でネイル行ってるんですが、今回は夫の休みとタイミングが合わず、子供と一緒に行きました。子連れOKのサロンです!
抱っこしながら施術OKだったので、抱っこ紐で抱っこした状態で施術してもらいました。
時間がかからないようにワンカラーにしましたが、気泡がめっちゃはいってるし、表面もボコっとしてる所もあるし、1週間も経ってないのにもう浮いてきてます😭
いつも同じ人に担当してもらってて、今までこんなことなかったのでショックです…😭
担当の方も気を遣って、早く仕上げてくれたのかもしれませんが…😭
お子様と一緒にネイルサロンに行っている方、仕上がりはどうですか😂?

コメント

まぁ

わかりますわかります
子供いてるとする方も速くしなきゃっておもっちゃうんじゃないですか?
ネイルではなくキッズスペースありの美容院いったらデジパかけたかったのに子供が我慢できるかわからないしはやく終わる普通のパーマに変更されました😧
まぁ美容師さんも困るでしょうがたかいおかね払って気分転換してるのにいかにもスピーディー重視された仕上がりでブルーになったことがあります😧

• ななか

ななか

そうですよね😂
    子供連れてしてもらってる分、気に入らなくても言いにくいですしね😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日

元ネイリストです

ネイリストが適当にしたのかはわかりませんが💦

抱っこひもを着けた状態だと
非常にやりにくいのは確かだと思います。

ネイリストも見た目は自然に見えても姿勢はキツくて、見るべきポイントが見えなかったのかもしれませんね。

ライトにあたったりはなかったですか?

個人的にはどうしても抱っこひも使うなら、浅く座っておんぶの方がいいですね。

保証期間内ならお直ししてもらってはどうですか?

ベビーカーでお昼寝する時間帯にしてもらうとか。

いつも相性の良いネイリストさんなら誠意もって対応してくれると思いますよ。

• ななか

ななか

やっぱりやりにくいんですね😂 そういった背景もあるんですね💦
    お直ししてくれるみたいなので、週末に1人で行ってきます😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日