※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーSか、マミーポコMどちらが安いか教えてください。

この前マミーポコが全サイズ698円で売っていて、肌に合えば安いしラッキー!と思ってMをお試しで買ってみました!

普段はパンパースSを使っていて、うんち漏れがひどくてムーニーSに変えるか迷ってたのですが、価格的にはどっちが安いと思いますか?

簡潔に言うとムーニーSか、マミーポコMどっちが安い!?です(笑)
わかりづらくてすみません、、、

コメント

ほし

マミーポコを使った事が
ないのであれなんですが
娘は2ヶ月なんですが
ムーニーのSを使ってるんですが
うんちあんまり漏れないです!
参考にならなかったら
すいません😱💦💦

もんちゃん&ちびマウスの母☆

マミーポコは、ムーニーマンの安価バージョン的存在です💡
メーカーが一緒なので😊

そのかわり、若干マミーポコの方が柔らかさがなくて質がそれなりな感じです😅

いく

特売にもよりますよね💦
1,100円ムーニーSやパンパースだと82枚?
1,200円マミーポコM58枚
なら単価的にムーニーとかの方がお得かと…

ちなみに私の娘は基本マミーポコ(1枚あたり17円)でしたがこの前特売でグーンが1枚あたり14円ぐらいになってて即買いしました!
ほんとオムツ代ってかかりますよね…

syak

マミーポコって作り大きめなのでSで漏れてるならマミーポコも漏れないですか?💦
マミーポコが安かったので今日初めて履かせてみましたが9〜10kgの娘がMでちょうど良かったです!
因みに今まではずっとパンパースのMを履いてて跡も付いてきたしそろそろLにしなきゃなって感じでした。
その子の太ももの太さ、お腹の出方によっても合う合わないがあるので何とも言えないですが、漏れを気にするならマミーポコの吸収率やギャザーは他より悪い気がします。
コスパ気にさせるならマミーポコの次はゲンキが私のよく行くスーパーでは1枚辺りが安いです。それにマミーポコより柔らかいです。