※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
その他の疑問

今度スタジオマリオで上の子の2歳誕生日、下の子の100日祝いお宮参りの…

今度スタジオマリオで上の子の2歳誕生日、下の子の100日祝いお宮参りの撮影をする予定です。産院から貰った下の子に使える無料券があります。できるだけ安く(目安1万5千)多くのデータ数が欲しいのですが、どういった購入方法が1番いいのでしょうか?🙌年賀状に使いたいのですが、やはりデータCDの購入しないといけないですよね?カレンダー購入で12枚分のデータ貰えるのが1番お得かなあと思ってます。何か良い方法あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

去年、同じく病院から貰った無料券で撮影しました。
上の子の衣装も一緒に撮ることも出来たので2人の写真をそのまま年賀状を作りました。いくらだったか忘れちゃったのですが、結構かかりました😅
病院からもらった券で撮影とアルバムと四つ切り写真が貰えるやつで、その他に欲しい画像のもので作ったりしたものをデータでもらいました。

ただ、データで作るとなると出来上がってからなので今からだと間に合わないかと…
12月4日に撮ってデータはひと月後言われた気がしたので、そのまま作ることにした気がします。それでも、出来上がりがクリスマスの頃だったかと…
その年賀状の写真も別のものを選んでデータに入れてもらいました。

私もデータが欲しくてここで質問した際にカレンダーの事を教えていただき、その方法で購入しました😊
ただカレンダーは縦型の写真のみなので、横型で欲しい写真があったときはキーホルダーにしました💦
正直縦型で12枚欲しい写真がなかったので、6枚のカレンダーでも良かったかなーなんて今思ってます😂

し

マリオで年賀状を注文するのはどうですか?
うちは三枚写真が使えるデザインにして、10枚だけ頼んだのですが、枚数少なければ他のグッズ買うよりお得でした。
それで購入したデータで、別のところでたくさん印刷しました。

でもあーちゃんさんの言う通り、今からだとデータで作成はギリギリか間に合わないかと思うので、必要枚数作った方がラクかもです。