※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん🐰
妊娠・出産

初産です!恥骨が痛くなってきました。出産経験のある方は恥骨痛が始まってどのくらいで生まれましたか??

初産です!恥骨が痛くなってきました。

出産経験のある方は恥骨痛が始まって
どのくらいで生まれましたか??

コメント

かたつむり

私も1人目の時臨月あたりから恥骨痛があり、産まれたのは予定日からちょうど1週間経った頃でした!破水からの陣痛でした。
現在2人目妊娠中で、安定期入ったあたりから恥骨痛があり、日に日に痛くなってきてる気がして予定日までまだまだだし耐えるのが辛いです💦
もう少しで予定日ですね!
頑張ってください💕

• うさちゃん🐰

うさちゃん🐰

どんな体制でも苦しいし、恥骨痛も酷くなってきて、もうそろそろかな?!と期待しているのですが、、、
    しょさんはやっぱり少し遅れるんですかね😢

• 12月9日
  • かたつむり

かたつむり

私も恥骨痛酷くなってまだかまだかと待ってて、1週間経っても陣痛来ず、、、と思ってたら破水でした😂
    どうなんですかね〜🤔
    だけどやっぱり私の周りの初産の方も1週間まではいかなくても、2〜3日遅れたって人が多いです!!

• 12月9日
あんぱんまん

1人目の時は臨月入ってから2人目の時は9ヶ月くらいからでした😣💦

• うさちゃん🐰

うさちゃん🐰

恥骨痛が始まってから出産まで、長かったですか?( *_* )

• 12月9日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私は長かったです🥵

• 12月9日

私は臨月入って産むまでずっと恥骨痛ありました😭😭