※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、子供にカチューシャかニット帽か悩んでカチューシャを購入。すぐ外れるので困っています。他の方法やおすすめグッズを教えてください。

ディズニーに行くのに子供にミッキーのカチューシャかニット帽か悩んでカチューシャ の方が可愛くてかいましたがすぐ外します 笑
そらそうですよね。。笑
何かいい方法はありますか??
あとみなさんはどのようなものを買ったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢は違いますが、娘もカチューシャは痛いと嫌がるのでパッチン止めの付いている飾りをつけていきます😊
薄毛ちゃんなのでしっかり止まりませんが😅
寒いし、帽子嫌がらないなら防寒も兼ねてニット帽良さそうですね✨

• ママリ

ママリ

パッチンのピン留め冬用の売っていて可愛かったです😍
    ただうちの息子はげつるびんなので止めれる毛があまりないでーす🤣w
    ニット帽も買おうかなぁ、、
    検討します😂💗ありがとうございます🥰✨✨

• 12月9日
アニマル

首からかけられるライトを買って、ベビーカーにつけてました!

• アニマル

アニマル

あとは熊の大人で言う着ぐるみ?みたいな上着(ちゃんとした名前分からなくてすみません)を着せてました!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

今日お土産屋さんのボンボヤージュでキラキラするミッキーの首からかけるやつ買いました!機嫌悪くなったらそれ見せます🤣💦
    ちなみにベビーカーは持参しましたか??

• 12月9日
  • アニマル

アニマル

持参しない時とした時両方ありますが、やっぱり持って行った方が楽でした!

• 12月9日
mii

この時期だとマフラーにもなる帽子のやつ暖かくていいですよね💗
カチューシャは私も痛くなっちゃうので前回は帽子にしてました〜💦
子供は外したりしますがカチューシャ選んでました笑

• ママリ

ママリ

マフラーのやつ売ってました!!あったかそうですよね😍💗
    そうなんですよ〜🤣つけててやっぱりカチューシャ が可愛くて外すだろうなぁと思いつつ買っちゃいました🤣💦💦💦

• 12月9日
  • mii

mii

わかります🥺💗
    私もカチューシャ派なので笑

マフラーの帽子はあったかいけどあんまりタイプじゃないんですよね🤣寒さに負けて買いましたが笑

去年の冬行った時はモンスターインクのヘルメットがいいとか言って(本当はピンクのメット被ってブーになりたかったみたい)流石に辞めてって思いました笑笑

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

すっごいわかります!!!!笑
    マフラーのタイプのなくてモンスターズインク系の派手系なのは、、可愛いですが🤣💕
    カチューシャ 年齢がもう少し経ったら気に入って付けてくれることを願います🤣💕

• 12月9日
  • mii

mii

ヘアバンドも色んな種類ありますし、その時期によって色んなのがあるから選ぶのも楽しいですよね❤️
    私来週末行くので、色々と楽しみです🥴✨
    多分私は買い物やパレード重視になるので今回可愛いのあったら買ってみようかな🤣

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私は今週末息子初ディズニーに行ってきます!!
    ルアウギリギリ予約取れましたがmiiさんは行ったことありますか?初めてで息子楽しめるかなぁとドキドキしています!
    クリスマスパレードみたいですが場所取りなどよく分からないです🤣💦💦

• 12月9日
mii

私、予約取れなかったんですよー😭😭ルアウ第1希望で、もう全滅でした😱
なのでミラコスタに泊まるのでパレード見れる時間帯にミラコのレストラン予約しました💦💦
グリーティング楽しみにしてたのにめちゃくちゃショックでしたよ〜😭羨ましい!!

• ママリ

ママリ

ネットで調べると5日前の9時からホテル枠で一斉に出ると買いていたので見たら出てました!!情報入力後にエラーになりましたが友達が取ってくれたので助かりましたが😭
    あの予約どうにかしてほしいです😭💦💦
    ミラコスタ素敵です😭
    あと前日の20:59までにキャンセル可能なので、1週間前、5日前、前日チェックしてください!まだ諦めなくて大丈夫ですよ😍💕

• 12月9日
  • mii

mii

私1ヶ月前に予約が出来るって言われて朝見てみたらもうだめでしたよー😱😱
    ホテル枠とかは初耳でしたー!!
    ぢゃあもしかしたら行けちゃうかも!?🤔🤔
    旦那に頼んでみます笑
    でもそうするとかなり食にお金使っちゃうことになる笑笑
    家族プラス姪っ子達も連れて行くので🤣🤣

ミラコスタも9月から予約しに行ったらいっぱいで、ちょーどタイミングよくキャンセルが出て泊まれることになりました👏👏

• 12月9日
  • mii

mii

あ、でも1番見たかったショーの時間帯はもう取れなかったです😭😭

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月前からできますがほとんどはキャンセル枠と空きで取れるみたいです!!
    私も実際5日前の9時から旦那と携帯とにらめっこしてなんとか取れました笑
    でも空きがすごいでてて、やっぱひホテル枠で出してるんだなぁと思い、、次の予約も諦めずに1週間前から本腰いれていこうと決めました!笑
    たしかに、、人数多いとかなりの金額になりますよね😂
    羨ましいです〜🥰💗
    近いしパレードも暖かいところからみれるから最高ですね!!!

• 12月9日
  • mii

mii

そうなんですね🥺✨✨
    めちゃくちゃいい情報ありがとうございます💗💗

もう子供達も大きいのでルアウだと大人料金なんですよね😭💦
    ホテルの方も取ってしまったのでどちらかにきめようかなー🥺✨取れたらの話ですが笑

私、絶対普通に取れるものだと思って甘くみてました笑笑
    いつも乗り物メインだったので💦
    私も実はパレード場所取りとかしたことなくてどうすればいいかよくわかんないんですよね笑笑
    寒いのだけはいやです🤭🤭笑

• 12月9日