※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家事・料理

安いミシンを購入しようと思うのですが、皆さんなら黒と白どちらにしま…

安いミシンを購入しようと思うのですが、皆さんなら黒と白どちらにしますか?
いいねでお願いします!

ちなみにこれ使われてる方いますか?

コメント

くまぴ

✨✨✨黒がいい✨✨✨

くまぴ

✨✨✨白がいい✨✨✨

麦

これじゃないけど似たやつでJANOMEです!
使いやすくよほど厚手の生地でなければ普通の製作には十分ですよね💗☺️
白いミシンの方が明るくて見やすいので白にいいねしました!黒もかっこいいですが黒い糸が見えなくて(笑)白に白い糸は黒い影ができて見えるんですが、黒に黒い糸は黒い影が見えなくて見づらくって🤣
きっと私の目が近視+乱視+疲れ目のせいですが…(笑)
でも黒もおしゃれで汚れというか紫外線にプラスチックが焼ける黄ばみみたいなのも目立ちにくいしかっこいいと思います!

• くまぴ

くまぴ

コメントありがとうございます!!
    どれぐらいの厚手がダメかわかりますか?💦💦
    幼稚園グッズを作りたいのですが、よっぽどいけますよね!?😅笑

黒かっこいいなぁって思ったんですけど、確かに黒い糸使う時見えないですね
    私も目が悪い(老眼ですかね笑)ので白のが確実ですよね✨

白のが人気みたいなのでこのまま白にしようかなって思います😊

• 12月10日