※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

基礎体温や排卵のタイミングを気にしながら妊娠を期待しています。主治医と相談しながら赤ちゃんができることを願っています。

またまたモヤモヤ、ドキドキの時期がやってきましたぁ😣
基礎体温とにらめっこし体温が下がったたの、フライングして陰性だっただの、妊娠超初期の症状かもって期待したり。。笑
一喜一憂してしまう時期。
不安で仕方なくなります。
今回は排卵の時期を主治医に相談しながらタイミングを取りました!
赤ちゃんきてくれるかなぁ😢

コメント

はじめてのままり

今高温期どのくらいです☺️?
あたしも今9日目でソワソワです笑笑

  • プーさん

    プーさん

    まだ、2日目ですが😅笑
    排卵はあったのですが、基礎体温がぐっと上がらずで😣
    少し不安です。
    これから徐々に上がってくればいいのですが。。

    • 12月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたか💦あたしも何ヶ月か自力排卵出来なくて今月やっと出来たっぽいです😅
    ただ低いので妊娠の可能性ないかなぁとか考えてるとこです😅

    • 12月9日
ままり

私もソワソワ仲間です!笑

でも今期は全然高温期にならず絶望的ですが😂💦

  • プーさん

    プーさん

    私も基礎体温が上がりません。
    まだ排卵して2日ぐらいですが😣

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも高温期9日目でソワソワです💦

  • プーさん

    プーさん

    ソワソワしますよねぇ😣
    赤ちゃんきてくれればいいなぁ✨

    • 12月9日
ぽん🔰

私も同じく高温期8日目くらいです!今回は全く高温期になりません💦病院では排卵してると言われて何がなんやら。。ソワソワしますね❗️